アイドルマスター【永吉昴】ラフ

現在旅行中
アイドルマスター【永吉昴】
なので昨日のすばるんのラフ絵バージョン、いつもはラフあげてから
カラーをアップしてたのですが逆にしてみる。ラフだとこんな感じでしたーと。
ラフだと上の背景までちょこっと描いてたのですがカラーまで塗った際に
結構トリミングしました、同じ絵でもトリミング次第で印象変わりますし。

とりあえずこの記事を書いてる時は大阪旅行に向かう直前、とりあえず
道頓堀でどのお好み焼き屋で食べようとググってみた結果すごい数の
お好み焼き屋があって驚愕、さすが本場やでぇ…。とりあえずいくつか目星を
つけたので本場大阪道頓堀のお好み焼きを食して参ります、ついでにたこ焼きも。
スポンサーサイト
アイドルマスター【浅利七海&市原仁奈】 | Home | アイドルマスター【永吉昴】

コメント

すばるん下描き

こちらはドローイングこと下描き状態ですね。

それでも・・ええケツとええアングルでございますなぁ♪ 恒例のナニを擦り付け(以下略

大阪かぁ・・大阪と言えば10年前にユニバーサルスタジオジャパンそして日本橋に行ったことを思い出しました。 USJは凄くアトラクションが迫力があり面白かったであります。
そして日本橋もそのオタク街ぶりに圧倒されました。

2015/09/22 (Tue) 20:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

完成までの過程はありましたけど、逆は珍しいですね~
このまま続けると最後は白紙になるのですね、わかるわ

私も何かお好み焼き食べたくなりましたが、大阪まで行けないので自分で作っちゃいました
やっぱ手作りのお好み焼きを・・・最高やな!
お好み焼きは簡単ですし、好きな具を入れられるのがいいですよね~

2015/09/22 (Tue) 23:12 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
海遊館行ったついでに隣にあるUSJに行っても良かったのですが時間の制約があったので海遊館だけになりました。日本橋のオタロードは私も思った以上にオタクな街でしたねw

@relationsさん
最後まで行くと真っ白で紙の繊維の元となった木になりますねw お好み焼きを自分で作るとは…たこ焼きも同じ具材で作れそうですねw

2015/09/23 (Wed) 00:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する