アイドルマスター【浅利七海&市原仁奈】

大阪の海遊館に行ってサメと戯れてきたでごぜーます
アイドルマスター【浅利七海&市原仁奈】
完全に挿入ってるよねコレ、ってことで記念に七海ちゃんと仁奈ちゃん。
仁奈ちゃんは公式でもサメに喰われてる描写があったから何も問題ないね。

というワケで大阪旅行から帰ってきました。初日は道頓堀で食い倒れした後に
マリオ30周年記念ライブに行って、その後スパワールドという温泉パークに。
そして2日目に海遊館に行って、その後また道頓堀で食い倒れしました。
とても充実した大阪旅行でした、ただひたすら食べてた記憶。

色々と感想はありますがちょっとずつ絵付きでまた書いていければなと思います。
とりあえず食べ過ぎた感があるので数日はカロリー抑えた食事にしようかなと。
そして溜まってる原稿を頑張って進めナイト…。
スポンサーサイト
NARUTO-ナルト-【うちはサラダ】 | Home | アイドルマスター【永吉昴】ラフ

コメント

海遊館モード

お二人さん戯れてますね。まさに海のトOトンかイルカに乗った少年の如し(笑)

海遊館はまだ行ったことがないのですが確かアザラシも見れるコーナーがあるのを聞いた事があります。
大阪回りお疲れでありました! 機会があったら自分もまた行きたいなぁ・・・。

2015/09/23 (Wed) 18:23 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

確かにニナちゃんがナニに入っちゃってますね~
「が」と「に」を入れ替えるととんでもないことになりそうですが
この鮫実はよくできた着ぐるみの可能性が微レ存!?
だとすると仁奈ちゃんが変な格好で物凄い速く泳いでるのですよね~
恐るべし・・・

私の場合はなんか風邪ひいたみたいで、摂取カロリーは変わらずとも、消費カロリーは減りましたね~
なんかだるく感じるので自転車に乗ってませんし
はやく風邪治しておきたいものですな~

2015/09/23 (Wed) 23:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アザラシも居ましたね、水中の写真を撮りたかったのですが泳ぎが速すぎてブレて結局ちゃんと撮れませんでしたがw

@relationsさん
仁奈ちゃんがこの着ぐるみのまま一人乗せて高速泳法とは・・将来が恐ろしいアイドルですねw 最近また急に冷えてきたので風邪をひきやすいかもですね、お大事にです~。

2015/09/24 (Thu) 20:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する