アイドルマスター【佐竹美奈子】

大阪で食べたもの
アイドルマスター【佐竹美奈子】
美奈子ちゃんのカロリー責め、BMIとかIBMとかICBMが大変な事になりそう。

大阪の道頓堀で、お好み焼き、鳥から、メイド喫茶のケーキ、
キャベツ焼き、肉まん、串カツ、たこ焼きと食べてきました。主要なのは抑えたと
思います、総カロリーが凄いことになったと思いますが怖いので計算しません。

事前にお店をちゃんと調べて行ったのですがシルバーウィークという事もあって
どの店も行列で入るのに大変でした。入ってからはただひたすら美味しくて食べてました。
どれも美味しかったです、お腹いっぱいになっても歩いてたらそこかしこから食べ物の
良い香りがして食べたくなってしまうのが「食い倒れ」の由縁なのでしょうか。

まだまだ行きたいお店があったので、またいつか大阪に行ったときには
道頓堀で食べ歩きしたいですね。また奈緒ちゃんのハラペコTシャツを着てw
スポンサーサイト
アイドルマスター【ジュリア】ラフ | Home | NARUTO-ナルト-【うちはサラダ】

コメント

盛りだくさん

お皿に・・・こりゃぁカロリーの盛りだくさんですな。自分の場合は全部食いきれるか疑問であります(食欲の上がり下がりが激しい方なんで)。

やはり時期が時期ですからかなり混んでいたようですね。並ぶという事でやはりUSJを思い出しました(どのアトラクションも人気でかなりの行列が出来ていて並んだので)。

2015/09/25 (Fri) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
自分も

大阪には何回か足を運びましたが
時間が無かったせいか
食べ歩きはやっていません。


再来月辺りに大阪へ行けたら
ねぎ焼くらいは食べてみたい・・・。

2015/09/25 (Fri) 12:14 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

でたー、美味しいから大丈夫という謎理論~
マズいよりは美味しい方がいいに決まってますけど、
カロリーの摂りすぎはアカンと思いますです
しかしBMIはわかりますけど、IBMとICBMが大変とは・・・
ミサイル爆発で過去改変でもするのかな?(すっとぼけ)

どーでもいい話ですが、デッドラの映画が出るなんて初めてしりました
しかし映画なんて買ってませんのに何ゆえにAmazonからメールが来たのか・・・謎ですな~

2015/09/25 (Fri) 23:31 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
私もどちらかというと食が細い方なので食べ歩きは色々と計算しながら食べたので大変でしたw

@通りすがりさん
道頓堀は新大阪駅から御堂筋線ですぐに行けるのでおすすめですw やはり注意すべきはお店も多いですが人が多いととにかく並ぶのでそこらへんの時間を計算しておかないとですね。

@relationsさん
カロリー取りすぎというか太るのはいろんな病気の元になるので気をつけないとですね。デッドラの映画なんてあるんですね、自分も知りませんでしたが…フランクさんが活躍するのなら観たいですw

2015/09/26 (Sat) 00:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する