アイドルマスター【ジュリア】ラフ

明日はジュリアの誕生日なので
アイドルマスター【ジュリア】ラフ
準備カキカキ、浴衣ジュリアな予定。現在温泉イベントやってるのに
ジュリアの霊圧が感じられないので自分で描いていくスタイル。
でも温泉に入ってるジュリアは以前HRで出てたので浴衣と相成りました。
今晩中に塗ってしまおう、仕事の原稿も色々とあるので。

昨日のミリラジ特番で3rdライブの情報が解禁されたので自分もテンション
上がってきました。ドコの公演に行くかはチケットが当たった次第ですが
奈緒ちゃんこと渡部さんが出る大阪や幕張には行きたいなぁと。
スポンサーサイト
アイドルマスター【ジュリア】 | Home | アイドルマスター【佐竹美奈子】

コメント

きわどいジュリア

明日はジュリアさんの誕生日なので下描き準備。

こりゃかなり際どいですな♪ 見方によっては「営み」にも見えてしまいますww
色がついて完成した時が楽しみでございますな♡

2015/09/26 (Sat) 18:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

浴衣なのですか?
なんとなく肌色が多いような感じがしますが
浴衣として機能しないならもう全裸でいいんじゃない?(適当)

そう言えば本名はまだ不明なのかしら?
ぷぅちゃんじゃ本名が予想しにくいですよね~
蜂蜜好きだったりとか?

2015/09/26 (Sat) 21:34 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
温泉宿で一緒の部屋となると選択肢は決まってきますからね・・w

@relationsさん
浴衣は動きやすくするために意外と薄かったりしますからねw 本名はここまで秘密ならたぶん当分は秘密でしょうね、アニメ放送の時とかにドカンと発表されるかもしれませんが・・・。

2015/09/27 (Sun) 00:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する