アイドルマスター【ジュリア】

本日9月26日ジュリアの誕生日なので
アイドルマスター【ジュリア】
浴衣ジュリア、温泉イベントの宿で一緒の部屋に泊まったスタイル。
ジュリアが温泉入ってる絵はカードでも有るので浴衣にしようそうしよう
という事で着崩し浴衣、ロックなジュリアと和風な雰囲気がミスマッチで良いかなと。

今回の温泉イベントは温泉なのに温泉入ってる絵がほとんど無くて
肩透かしを膝に食らったプロデューサーさんも多いのではないでしょうか私です。
まこりんの足湯しか無いのはちょっと寂しい、CEROの基準でも上がったのでしょうか。
まぁ夏は水着、冬は温泉でガシャやイベントが多いに回るのでまだ慌てるような時間じゃない…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】 | Home | アイドルマスター【ジュリア】ラフ

コメント

No title

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとー

浴衣がこんなに着崩れするなんて寝相が悪いのでしょうな~(すっとぼけ)
こういう時は直してあげるのが紳士淑女のPですよね~
じゃあ一旦全部脱ごうか(ゲス顔)
しかし温泉イベントで入浴絵が殆どなしとは一体!?


デレステではアタシポンコツアンドロイドのイベントやってますよ~
温泉イベントとかやってるのにこれは・・・・・・
スマホゲーのイベントは初めてですけど・・・キツいのですね~
スタミナに気を付けながら音ゲー音ゲー、また音ゲーと繰り返しても報酬のウサミンに届きそうにないですし
音ゲー慣れしてないうえに無課金なので諦めるしかないのでしょうな~

2015/09/27 (Sun) 11:19 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ジュリアさん

ジュリアさんはぴば!!

色が付きましたね。そしてこれはエロぅい、でもってたまらない構図であります♪ なんかムスッとしながらも赤らめているところが良いです。

あとお姉さんとの初体験、というようにも見えてしまいます♡

2015/09/27 (Sun) 20:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@relationsさん
温泉イベントなのに温泉絵がないという不思議なイベントです、これはちょっとした訴訟モノですね・・・。 デレステは音ゲーなのに課金ありきとは・・さすがというかなんというかw

@無所属廃人さん
ムスッとした表情が普通の可愛いアイドルと違って逆に良いかなと思いますw

2015/09/28 (Mon) 17:13 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する