アイドルマスター【如月千早】

カメラ少女千早
アイドルマスター【如月千早】
カメラは劇場版でも持ってたSONYのCyber-shot DSC-RX100M2。
当時だと6万円くらいしたなかなか良いお値段のコンデジ、でも軽いし
女の子が持つにはちょうど良いかも、このクラスなら画質も結構良いですし。
まぁ歌姫千早さんならCDの印税でカメラくらいなんぼで余裕の馬力でしょう。

ちょっと前にだりーなのヘッドホンでこんな広告チックな絵を描いたことがありますが
公式でアイドルにこういう広告させると普通に売り上げ上がりそうでなんか怖いですな。
昔に「けいおん!」の澪が付けてたヘッドホンが即特定されてその品が爆売れした事もあったとか。
ローソンとかでアイマスコラボするとあっという間に商品が消えていくのもよく目にしますし…。
アイドルマスター【如月千早】2 | Home | アイドルマスター【ジュリア】

コメント

カメラアイズ千早

千早さんが見る先には何があるのでしょう・・? 人・仲間あるいは動物か風景でしょうか。

駅の、もですが電器店に置いてあるチラシ・冊子の表紙みたいです。でもこういうタイアップとかありそう。
アイマスとローソンもですが地元の島根とタイアップ・・・してくれないかなぁ?と思っとります(汗)。

2015/09/27 (Sun) 20:18 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

カメラアイドルと言うとデレマスのあーちゃんもですな
どっちもひんそーなのは只の偶然と思いたい・・・

2015/09/27 (Sun) 22:29 | |0M0) #- | URL | 編集
今は

逆にコンパクトデジタルカメラを持った人を
あまり見かけないような・・・。
猫も杓子もスマートフォン(主にiphone)という状況です。


写真をメインの趣味にしている人は一眼レフの
所有率が高いようで。

2015/09/28 (Mon) 12:37 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

そう言えば劇場版でカメラ使ってましたね~
最初の頃の歌しかない~の千早とは大違いで、成長したなーと思いましたね~
アイドルと同じものをーって気持ちもわかりますし、やっぱりそういうのは売れちゃうんですね~
調子に乗ってバンナムが高いものとコラボしなければいいのですが・・・

雪歩とスコップのコラボとか売れそうですよね~
今ならがっこうぐらしの影響もあって、パンデミック対策に一家に一本とかでいけそうですし

2015/09/28 (Mon) 21:06 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アイマスと島根・・というとやはり出雲大社とかとコラボですかね・・?

@ |0M0)
ミリオンだと亜利沙や早坂さんとかがカメラアイドルですかねwこっちもいつか取り上げたいです。

@通りすがりさん
確かにスマホで皆撮っちゃいますからカメラをわざわざ持ち歩く人は少なくなってるかもですね・・。

@relationsさん
間違っても車とかとコラボしたら大変な事になりそうですね・・w 貴音とラーメン店のコラボくらいだったら喜んで行くのですが。

2015/09/29 (Tue) 16:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する