アイドルマスター【如月千早】2

カメラ少女千早2
アイドルマスター【如月千早】2
自分のお気に入りアイドルを至近距離で撮りまくるカメラ少女千早。
そりゃまぁ近くに可愛いアイドルがいてカメラが趣味なら撮るのも致し方無し。
私も至近距離でやよいっちを撮りたいナリィ…。ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

やよいっちは若いからアップでも全然問題ないですが、シュガハさんやウサミンは
「最近のカメラは性能がいいから気をつけないと」みたいなコトを以前のイベントで
言ってたような気がします。カメラの画質向上は女優泣かせとも言われてますね。
まぁ心配しなくても世の中には最高の化粧品「フォトショップ」がありますからね…(遠い目)。
アイドルマスター【如月千早】3 | Home | アイドルマスター【如月千早】

コメント

カメラ千早その2

千早さんカメラで撮りまくりですね。

これだけかわいいアイドルがいたなら至近距離で何度も撮ってしまうのは分かります♪
女優泣かせか・・でも、瑞樹さんは近くで撮っても大丈夫だと思います! アンチエイジングは伊達ではありませんから♪♪

2015/09/29 (Tue) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なんかカメラ小僧化してますね~
そのうちローアングルで撮りだすんじゃないかしら?
よくネタである写真を撮ってる人を撮るってありますが、
はるるんあたりが撮ってたりして・・・
閣下→まな板→ζ*'ヮ')ζ  みたいな

だからこそアンチエイジングが大事なのね、わかるわ
シュガハさんって誰?と思いましたら、佐藤心さんでしたね~
(そんなキャラいたっけ?とすっかり忘れてたなんて言えない・・・)

2015/09/29 (Tue) 21:14 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
瑞樹さんはアンチエイジングパワーで大丈夫でしょうね、お金と手間をかけると肌は応えてくれるらしいですしw

@relationsさん
ローアングル千早はもうちょっとカメラ小僧化したらやりそうですねw 佐藤心さんは実際に同じ名前の小説家(?)が居てちょっと戸惑っているらしいですねw

2015/09/29 (Tue) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する