アイドルマスター【如月千早】3

ここぞとばかりに事務所の年少アイドルを撮りまくるカメラ少女千早
アイドルマスター【如月千早】3
ただのミンゴス。以前ミンゴスがミリラジにゲスト出演した際に
桃子先輩の名前が呼ばれた時だけ「桃子ぉ!」とやたらテンション高かったので
おそらくミンゴスは桃子好き、やよいといい基本的にミンゴスはただのロリコn…げふんげふん。

本日は午前中に歯医者で外に出た際についでにアニメイト寄ってLTD01「Dreaming!」を
購入してきました、明日発売の予定だけどフライング販売してたとの事なので急遽。
ちなみにアニメイトだとクリアファイルがおまけで付いてきました、クリファイ!

「Dreaming!」といえばやはり10thライブで完全新曲として歌われたのがとても印象的ですね。
あの時は網羅してるハズなのに全く知らないイントロで焦りましたが「新しい曲です!」との声にドーム中で
凄い歓声が響き渡ったのを思い出します、そして完全新曲の2番からコールを合わせてくる猛者達。
ある程度のセオリーはあるものの、やはりコールはライブで生まれるモノなんやなぁ…。
アイドルマスター【如月千早】4 | Home | アイドルマスター【如月千早】2

コメント

No title

シンデレラの方では、私の小梅たん、とかいってましたねミンゴス

2015/09/29 (Tue) 23:51 | #- | URL | 編集
カメラ千早さんその3

千早さんカメラでいろいろ撮りまくっていますね♪ さぁ!お次は誰が被写体になるのでしょうか?

あとこの千早さん見ていると発情初姉の初美お姉ちゃんっぽく見えてしまいます(笑) 初姉だったらまーくんを(色んな意味で)色々撮りまくるでしょうなぁwww

2015/09/30 (Wed) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

そう言えば中の人はロリコンでしたね~
ふひひのキモチワルイモードでるるきゃんの方がイメージ強かったのですが、
元祖から着実に受け継がれてるのですな~
グリマスの方では元祖765以外でロリコンはいるのかしら?

CDは買ってきましたが、まだ聴いてないですね~
ちょいと忙しいので休日にモバマスの方と一緒にまとめて聴こうかなと
最近はCDラッシュっぽいのでお財布がどんどん軽くなりますー(TT)

2015/09/30 (Wed) 21:11 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

これは嫉妬した閣下に夜のベッドの上ではしたない姿を撮影されまくるんですね、わかるわ

そういや、加蓮が劇場最新話で接待旅行とか言い出しましたね、公式が某せったい本を買った可能性が微レ存?

2015/09/30 (Wed) 23:30 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@名無しさん
なるほどシンデレラだと小梅…ミンゴスはやはりロリコンじゃったか…。

@無所属廃人さん
このままどんどん千早はカメラ小僧になってしまいそうですね…w

@relationsさん
ミリオンでは藤井ゆきよさんがもちょに超熱心なのでそこらへんがロリコンですかね。アイマス最近ちょっとCD出しすぎですね…。

@|0M0)さん
確かに加蓮が「せったい」とか言い出しましたね、やっぱ好きなんですね。そしてどうやらここのブログは公式に監視されてる様ですね…、こわいなーとづまりすとこ…。

2015/10/01 (Thu) 00:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する