アイドルマスター【高山紗代子】

本日10月1日はメガネの日らしいので
アイドルマスター【高山紗代子】
紗代子、(0M0)<ザヨゴォォォォ! 今日はお昼ごろ雨が結構降ってたので
それに合わせてなんとなく塗らしてみました。紗代子や以前水着合羽という
謎の衣装を着てたせいかもしれません。雨女紗代子?
紗代子は最初は熱血委員長みたいなノリだったのになんだか最近は
公式でセクシー担当になってる感じがしますね…いいぞもっとやれ。

さてももう10月になってしまいました、今年もあと3ヶ月…?え、早くない?
仕事の原稿とか冬コミケの原稿とか色々やってたらあっという間に今年が
終わってしまいそうで怖いでござる、出来る限りこの3ヶ月、有意義なモノにしなくては…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】5 | Home | アイドルマスター【如月千早】4

コメント

ざよごぉぉお

昨日はメガネの日、だったのでそれに合わせてザヨゴォォォォさんでありますね。

雨に打たれている姿ですが服が透けてブラとかくっきり見えそうであります♪ その雨はまるでスプリンクラーのよう・・(スプリンクラー by山下達郎)

雨といえば昨日の夜はかなり降りました。その前触れだったのか夕方が蒸した気温でだったなぁ。

2015/10/02 (Fri) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なぜに眼鏡の日?
と、思いましたら漢字で4桁表記すると一〇〇一で眼鏡っぽいのですね~
眼鏡どうぞさんが出てこないのは意外でしたね~

この時期は制服も秋か冬に衣替えですね~
夏は透けてて良かったのに・・・とちょっと残念な気持ちですな~

2015/10/02 (Fri) 23:20 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

( 0M0)<ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオなんで雨にうたれてるんだああああああああああああああああああ
これは風邪をひかないようPの人肌で温めてあげないと

2015/10/02 (Fri) 23:30 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
山陰は天気が変わり易いですからね。今年の学園祭は台風が重ならなければ良いのですが…。

@relationsさん
私もなんでメガネの日?と思ってましたがそういう理由だったんですねw知らないまま描いてましたw

@|0M0)さん
風邪をひいて寝込んでしまった紗代子を精一杯看護するシチュもまた良いですね…。

2015/10/03 (Sat) 01:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する