アイドルマスター【如月千早】5

寝てる美希を
アイドルマスター【如月千早】5
撮るとなんだかいけない事をしてるみたいでドキドキするカメラ少女千早。
ちゃんと声をかけて撮ってるので大丈夫なのですよbyMatsuda、美希はいつも
寝てるからちかたないね。その点を考えればいつも杏ちゃんはダラけてても
ちゃんと起きてるから偉いのかもしれない、美希も杏もやる時はやる天才タイプ。

隣に前回声をかけてきた謎のアイドルおたくアイドルが居るという事はこの2人
組んでしまった模様、この先の展開が色んな意味で危ぶまれる。

相変わらず原稿が忙しいので睡眠時間が少な目な今日この頃、眠いッシュ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】6 | Home | アイドルマスター【高山紗代子】

コメント

No title

声掛けることと許可もらうことは別物だぞ痴早ぁ!!
あ、3日後の10/5はもちろん琴葉の入浴シーンを激写してくれるんだよね?

2015/10/03 (Sat) 18:00 | |0M0) #- | URL | 編集
潜入千早さん

千早さんミキティが寝ている姿を激写!でありますねww
あと小声でおはようございます・・・と言いたくなります(笑)

寝ている美希さんを撮り千早さんは次は誰をターゲットもとい被写体にするでしょうか? 千早さんの激写日記次へ続くぅ~~♪

2015/10/03 (Sat) 18:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

だらしない恰好で寝てますな~
もっと凄い恰好させて撮ろう(提案)
データはコピーしてくださいねー

杏は動かなくていいって理由でいろいろ撮らせてくれそうですよね~
写真だけでなく他のことも・・・・・・って変態が出てきそうですが、
紳士淑女のPはそんなことするはずないですよね~

2015/10/03 (Sat) 21:31 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
入浴シーンを激写となると初心者の千早は難易度高そうですね、っていうかオフロにカメラを持ち込むのは至難の業ですねw

@無所属廃人さん
このままだと千早はどんどん事務所の中で立場が微妙になっていきそうですw

@relationsさん
美希も杏も動かなくても絵になるのがアイドルの由縁ですね。そういう薄い本は私含めていろんな人が描いてますねw

2015/10/04 (Sun) 03:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する