アイドルマスター【如月千早】6

たまには普通に動物も撮る
たまには普通に動物も撮る可愛いカメラ少女千早
可愛いカメラ少女千早。今日の被写体はハム蔵先生、私はこのハム蔵を
撮影してる千早を撮影したいです(マジ顔)。制服黒髪少女は良いものだ…。
動物を撮るのって意外と難しいんですよね、勝手に動くし言う事聞いてくれないし。

そしてハム蔵の資料を調べてて知ったのですが、ハム蔵のボイスって
中村先生が演じてたんですねw今更ながら初めて知りました。
という事はこの構図はある意味はるちはなのかもしれない…はるちはは奥が深い(意味深)
スポンサーサイト
アイドルマスター【田中琴葉】ラフ | Home | アイドルマスター【如月千早】5

コメント

動物も

撮影するのは難しいですが
一番難易度が高いのは人間ですかね。
自分のようなド素人が撮ると単なる記念写真か
記録画像になるのがオチですw

2015/10/04 (Sun) 00:46 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
フォトグラファー千早

千早さん今度は動物をそれもハムスターさんを撮っていますか。ハム蔵さん可愛いですね。

でも!千早さん一部無防備になっておりますなww 俺もそのしゃがんでいるある場所を撮ったり特にガン見したいであります♡(それをへんtというwww)

2015/10/04 (Sun) 17:11 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

昨日までとはうってかわって清純そうなちーちゃんですなぁ
そういえば手を組んだツインテールさんがいませんがナニしてるんでしょう・・・

2015/10/04 (Sun) 21:50 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

私もハム蔵撮りたいですね~この状態でローアングルで・・・
何か別のものも写りそうですが、問題なしですね~
ハム蔵の中の人が先生なのは知ってましたが、
なんかネタにしにくいんですよね~

アタポンイベントもうすぐ終わりますが、無課金にはキツいですね~
今のところは報酬ウサミンの圏内に入ってますが、気を抜くとラストで一気に順位抜かれそうで・・・
スマホのイベントって課金前提なのでしょうか、ちょっとツラいですね~

2015/10/04 (Sun) 22:03 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
確かに人間を撮るのはとても難しいですね、自分も1年以上カメラ趣味やってますが未だに満足のいく写真が撮れませんです…。

@無所属廃人さん
写真を撮るのは夢中になってしまうので自分自身は無防備になってしまうんですねw

@|0M0)さん
ツインテールさんはきっとこの千早を遠目から撮ってるんだと思いますw

@relationsさん
スマホのゲームは、特にアイマスは課金がパワーみたいな感じですからね…。だので私も上位は殆ど狙わずプレイする空気を楽しむ感じにしておりますw

2015/10/05 (Mon) 18:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する