アイドルマスター【田中琴葉】ラフ

明日は琴葉の誕生日なので
アイドルマスター【田中琴葉】ラフ
温泉琴葉準備カキカキ。いつもよりちょっと大胆な琴葉みたいな感じに。
今原稿が忙しいのでそれを終わらせたらゆっくり明日塗りマス。
お風呂絵は服を描いたり塗らなくても良いから楽で良いネ!

本日はエヴァの初回放送からちょうど20年との事で日本の各所で
エヴァ第一話が放映されたみたいですね、そうかあれからもう20年か…。
新劇場版とはいえ今もまだエヴァが続いてる、というのは凄い事だと思います。
なかなか新劇場版の続報が出ないですが公開はいつになるんだしょうね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【田中琴葉】 | Home | アイドルマスター【如月千早】6

コメント

No title

琴葉ちゃん誕生日おめでとう!今回イベの琴葉は4枚確保させていただきました。嗚呼可愛い。ありがたや。ありがたや。大胆な琴葉もグッと来るものがありますなぁ。

2015/10/05 (Mon) 00:14 | キャワベ #- | URL | 編集

ひゃっはー琴葉だああああ、こんなに大胆なことしてくれるなんてPさん嬉しいよ
そう言えば、何処かで見たことある構図ですが、これは温泉好きの奈緒と来て何か入れ知恵でもされたんですかね

2015/10/05 (Mon) 08:58 | │0M0) #- | URL | 編集
琴葉さん

明日は琴葉さんの誕生日なので下書きですね。

どうやらお風呂上りのようなのでかなり刺激的ですな。こりゃぁ色が付いた時が楽しみです。

そういえば昨日はエヴァの放送の日でしたね。ツイッターやっていたらトレンドにエヴァとあり呟きにもエヴァの第一回の放送日というのが多かったです。
でも自分はMBSページで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズを見ていました。

2015/10/05 (Mon) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

確かにお風呂絵は肌色やタオルの色くらいですから、
塗るのは簡単そうですね~
絵心なしの私には難しそうですが・・・
どのくらい肌色が多いのか楽しみにしてます~

アタポンイベント終わりました~結局10万位以内には入れずでした
やっぱりラストのラッシュで抜かれちゃいましたね~
8万位くらいだったのが一気に11万位くらいに転落して報酬は逃してしまいました
無課金にはキツいですね~もう今後はランキング上位は狙わず、ポイント報酬のみでいいやって感じですな~

2015/10/05 (Mon) 21:35 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@キャワベさん
今回の琴葉SRは可愛く仕上がってますよね、自分もとりあえず2枚確保しておきましたw

@|0M0)さん
琴葉は皆の前だと真面目だけどPさんと二人きりになったらきっと大胆スタイルだと思うんですよね…。

@無所属廃人さん
エヴァを放映してる時には20年経ってもこんなに人気が続くとは誰も思ってなかったでしょうねw

@relationsさん
調べたらどうやら10万位まで報酬を貰える形式みたいですね、確かにそれならあまり課金しなくても貰えるかもとプレイする人が多くなりそうでさすがちひろさんだなとw

2015/10/06 (Tue) 14:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する