アイドルマスター【田中琴葉】

本日10月5日は琴葉の誕生日なので
アイドルマスター【田中琴葉】
「プロデューサー…私も温泉、一緒に入っていいですか…?」

温泉琴葉、一緒に温泉に入るという大胆行動、きっと奈緒ちゃん辺りから
温泉に関するプロデューサー情報を仕入れたに違いありません、愛が重い。
なにはともあれ誕生日おめでとう琴葉、一緒にお風呂入って洗いっこしませう。

前回のミリマス内イベントで温泉イベントなのに温泉絵が全く無いというショックで
自分で量産していくスタイルになってしまっております、温泉インパクト。
仕事の原稿がなんとかひと段落ついた後で急いで塗ったのでいつもより簡易な
いわゆるアニメ塗りですが、まぁこれはこれで良い感じになったかなと。

そして原稿が上がった記念にちょこっとシンデレラの方のガチャを回したら
151005@RIN.jpg
渋谷の凛ちゃんなう! なんと1000円チャンスガチャで手に入る限定チケットで
4枚目、つまり4000円で出てきてくれました。だいぶ安く手に入ったので安堵…。

ちなみにその4回の限定ガチャで2枚の姫川さんSRが来てたりするのでなんという豪運。
姫川さんをMM特訓してフリトレに流し、そのスタドリでしぶりん2枚目もゲットしました。
なんかこんなトコで運を使ってしまうのも逆に勿体無い様な気がする不思議な体験、
まぁしぶりんが手に入ったからいいや、深く考えないで現在のフェスを楽しもうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】7 | Home | アイドルマスター【田中琴葉】ラフ

コメント

No title

琴葉ハピバー、奈緒から温泉に関するプロデューサー情報を仕入れたということはこの後は
もちろん『せったい』練習の流れになって、琴葉をプロデュサーのケフィアでデコレーションしちゃうんですね

そして「量産していく」ということは明日以降も温泉イラストが続く流れが微レ存?
・・・まさかアイドルヒーローズで幻回となった温泉回が補完されちゃうんです?

2015/10/05 (Mon) 23:44 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

この顔 the walking sex こと新田ちゃんに似た色っぽさを感じます。はぴばー。さあさあもっと近くに…そうだ。接待待ったなし。

2015/10/06 (Tue) 00:52 | キャワベ #- | URL | 編集
温泉琴葉さん

琴葉さんはぴば!

というわけで昨日の温泉琴葉さんに色が付いてムチムチさが際立っております。そしてティクビが・・・♪

おお、回していましたら凜ちゃんがゲットできましたか! ラッキーでありましたね。 自分も今月はガンダムの方のガチャを探して久々に回そうと思っています。ラインナップの中にモビルタンクのヒルドルブがあったので(かつ好きな機体でもある)。

2015/10/06 (Tue) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

あ~、よこやまさんの温泉絵最高なんじゃあ~。

しかし、凛ちゃんが来たという事は……神は言っている、TPで「せったい」せよと

2015/10/06 (Tue) 21:30 | 善 #- | URL | 編集
No title

琴葉さんおめでとー

相変わらず誕生日にはえっちぃ目に・・・
と、思いましたが、合意のようですし問題なしですね
洗いっことかいいですね~
ココアライオンを大事なところ洗わせるのですね、わかるわ

関係ない話ですが、XBOXONE エリート出るのですね~
今更知りました
FO4の前ですしちょうどよかったですね~早く予約しなきゃ(使命感)

2015/10/06 (Tue) 21:44 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
毎日ではないですが秋だしちょこちょこ温泉絵は描いていきたいですね。

@キャワベさん
皆のまとめ役でPの妻役という点では新田さんと琴葉は似てますね。

@無所属廃人さん
思っていた以上にあっさりと凛ちゃんが出てきてくれて色々と助かりましたw

@善さん
TPで「せったい」は公式の劇場4コでも加蓮が「せったい旅行」とか言ってるのでもう描かざるを得ないですね。

@relationsさん
ONEのエリートですか…もう出るのか、という感じですが。FO4はPVを見たらいろいろとかなりクオリティアップしてるみたいでとても楽しみですね。

2015/10/07 (Wed) 02:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する