アイドルマスター【如月千早】7

寝ている美希を撮るのにちょっとハマってしまった
アイドルマスター【如月千早】7
いけないカメラ少女千早。どうやら「眠り姫」を撮るのに必死になってしまった模様。
まぁ美希ならスリーピングビューティなので大丈夫でしょう、何が大丈夫なのかは知らぬ。
こんなところを春香さんに見つかったら大変なコトが起こりそうでドキドキ。

本日は仕事の原稿が昨日にひと段落ついたのでお休みとして買い物に行ったり
映画を観にいってたりしました。映画は終了間近だった「ジュラシックワールド」。
私以外に3人くらいしかお客さんが居なかったので、かなり気楽に観てました。
人の少ない劇場は本当に自宅のリビング感覚で良いですね。
観たい映画が色々と溜まってるのでどんどん観ていこうか…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】8 | Home | アイドルマスター【田中琴葉】

コメント

カメラ少女千早

千早さんもはやカメラ小僧ならぬカメラ少女となっていますね♪

ミキティの寝顔を撮影するにすっかりとりこになっていてもう一枚だけとシャッターを押す千早もいい味だしています。 じゃあ次はあずささん&小鳥さんでしょうね。

最近自分気になっている映画はもう公開は終了していますがマッドマックス怒りのデスロードであります。ブルーレイセットを見てどれをポチろうかな~と品見ちうでございます。

2015/10/07 (Wed) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

これは浮気?がばれて閣下に全データを消されてしまう流れですね、わかるわ

2015/10/07 (Wed) 21:11 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

ところでグラサンの怪しい少女はどこに行ったのかしら?
なんであれ、春香さんに見つかっても問題ないんじゃないかなーと思いますね~
みんな一緒にが心情の春香さんですし
気付かないうちにスカートの中とか撮ってたりして

まーた着てましたよーデッドラ映画の販促メールが
アマゾンじゃゲームくらいしか買ってないのに・・・
まぁ、同時にデッドラ3が安くなって販売って事実も知れて良かったですが

2015/10/07 (Wed) 21:30 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
マッドマックスはネットでも話題でしたね、もう公開が終わってるのが残念ですが、私もDVDレンタルとかが始まったら観ようかなと。

@|0M0)さん
閣下はきっと何でもお見通し…なのかな?

@relationsさん
グラサンアイドルはきっと遠目からいろいろと撮影してるんじゃないかなと思います。 アマゾンは意外と掘り出しモノを教えてくれるメールを撃ってくるので侮れませんねw

2015/10/08 (Thu) 01:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する