アイドルマスター【如月千早】8

実は起きてた美希
実は起きてた美希に固まってしまうカメラ少女千早
に固まってしまうカメラ少女千早、目と目が逢う瞬間~的な何か。
美希は天才なので寝てても外界の情報は全て入ってるんですね、さすが天才。
どうでも良いですが、美希の髪を描くのが楽しいです、金髪毛虫面白い。

本日も買い物、秋冬用のズボンを買いにいってました、去年まで履いてたズボンが
もはやボロボロで引退不可避だったので…。そしていつものユニクロへ、最近の私の
服の8割くらいがユニクロです。そして普通に3000円くらいのジーンズを購入。
最近服屋や靴屋に行くのが楽しいのは良い傾向だろうか、オシャレ的な意味で。
スポンサーサイト
アイドルマスター【如月千早】9 | Home | アイドルマスター【如月千早】7

コメント

寝起きミキティ

ミキティさん起きましたか! 千早さんびっくりしてますな。
でも美希さんかなりノリノリでございますね♪ だから千早さん、存分に撮ってあげなさい!

自分も服屋もですが靴屋に行くと何か買うわけでもないのですがなんだか楽しい気分になります。あとホームセンターも同様に。

2015/10/08 (Thu) 09:12 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

その瞬間に好きだと気付いたのですね、わかるわ
確か歌詞に奪って欲しいとありましたし、何か奪っちゃいましょうね~(ゲス顔)
じゃあ美希のおにぎりでも奪っちゃいましょうか~
他のプロダクションに移籍とかしなければいいのですが・・・
(アイマスSPで961に移籍したきっかけは社長が美希のおにぎりを勝手に食べた為)

私は今は靴が欲しいですね~
レースに出るわけじゃないので、自転車用とかはいいのですが、
ランニング用はちょっとの雨でもすぐに濡れるほどボロボロなので・・・

2015/10/08 (Thu) 22:56 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

いかん、このままじゃ押しに弱いちーちゃんが美希にNTRれてしまう
これは真くんで美希の気を逸らさないと

2015/10/08 (Thu) 23:06 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かにせっかく起きたんだから起きた写真もいっぱい撮っておくべきですねw

@relationsさん
靴も新しいの欲しいですね、いろいろ買ってるとどんどん物が増えるのでその都度古いのは捨てていかねばならぬのですがなかなか…w

@|0M0)さん
たぶん美希はあんまり何も考えてないんじゃないかなと思いますw 写真とか撮られ慣れてる人ですし。

2015/10/09 (Fri) 17:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する