アイドルマスター【如月千早】9

恥ずかしさのあまり
恥ずかしさのあまり何故か春香に謝ってしまうカメラ少女千早
何故か春香に謝ってしまうカメラ少女千早、昨日の続き。一応本人には謝ったけど
美希自身は何も感じてないので勢いで春香に謝りに行くちーちゃん、という構図。
後ろでナイスショットと言わんばかりに撮ってる輩が居るのはきっと気のせい。

さて仕事の原稿もひと段落ついてちょっとだけ休んだので早速次の原稿、というか
とりあえず先に冬コミの原稿に手をつけてしまおうかなと。2ヶ月後の12月には開催なので
早過ぎるという事はないですし、コミケの当落に関わらず本を作るのならもう早目に
作っておくに越した事はないので。

というか少なくとも私自身は早く手をつける方が結果的にクオリティが上がるのは
今までの経験からいって間違いありません。昨日も今日もファミレスでプロット作りを
してましたがなかなか面白そうなモノが作れそうです、頑張るます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【我那覇響】ラフ | Home | アイドルマスター【如月千早】8

コメント

No title

松田がいい味だしてますねwカメラシリーズ好きですw

2015/10/09 (Fri) 00:24 | ひろP #- | URL | 編集
千早その後

千早さんその後恥ずかしさのあまり皆に謝罪しに行っているのですか。
あと後ろのお方が激写しまくっていますがなんだかいい味だしています。

でも千早さん、あとはあずささんと小鳥さんが残っています! めげずに挑戦です♪

2015/10/09 (Fri) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

謎のグラサン少女、まだいたのですね~
謝る姿以外も撮ってるでしょうから、データコピーして寄越しなさいな

もう冬の準備なのですね~
次回はどんな内容なんでしょう?
楽しみにしてますー
アニメ基準の内容でないといいのですけど・・・

2015/10/09 (Fri) 20:12 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

まさか謎のグラサン少女は最初からこの光景を狙っていた・・・?

冬コミと言えば丁度紗代子の誕生日と被っていて去年の誕生日プレゼントが『合宿』だったということは
冬は紗代子の出番を期待してもいいんです?

2015/10/09 (Fri) 20:43 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@ひろPさん
謎の松田はネタ要員として動かしやすくて助かりますw カメラシリーズが好評みたいで良かったですー(o・∇・o)

@無所属廃人さん
あずささんはともかく小鳥さんは撮られるのはニガテそうです、またいつかそんなネタで描いてみたいですね。

@relationsさん
私はアニメ基準じゃなくてあくまでシンデレラのゲーム本編の方で描いてますね。というかPが武内Pじゃたぶん描けないですしw

@|0M0)さん
グラサンアイドルがこれを予期してたっ!?なら相当に有能なカメラマンですねw 冬は紗代子の出番は…あるのでしょうか?

2015/10/10 (Sat) 00:47 | よこやま #- | URL | 編集

某ラジオでは中村さんと仁後さんと今井さんでこんな感じのノリの回がありましたねぇw

最終的には「ゴメンゴメンネ!私春香は絶対どのユニットでも入れてるからね!春香のこと大事にしてるからね!」みたい感じなことを今井さんがおっしゃってましたねw

2015/10/10 (Sat) 07:59 | エリスケ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する