アイドルマスター【我那覇響】

本日10月10日は響の誕生日なので
アイドルマスター【我那覇響】
「これくらいの…熱さなんて…なんくるないさぁ~…」

温泉響、とまたもや登場ハム蔵先生、最近大活躍ですね。
描き終わってから「このシチュどっかで見たな」と気付いたのですが
大神たまきちのSRでありましたね、のぼせ顔wまぁ響バージョンということで。
なにはともあれ響お誕生日おめでとう、温泉入ったあとはきっとイイニオイ。

さて先日の記事でも申しましたが本日から3日間の松江旅行、毎年行ってますが。
去年は台風が重なってとんでもない事になりました、学園祭は中止になるわ、食べ物屋は
早目に閉店するわ、帰りのバスは出るかどうかわからなくなるわと。
現在のとこ今年はその心配がなさそうなので一安心です、とりあえず3日間楽しんできます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【北条加蓮】 | Home | アイドルマスター【我那覇響】ラフ

コメント

No title

ひびきん、お誕生日おめでとー

そりゃそれだけお湯から身体出してりゃね~
じゃあ肩まで浸かりましょうね~
響の残り湯はくさそう(確信)
しかしなんかペチっと叩きたくなりますよね~
じゃけん、ハエ叩きとか鞭でたたきましょうね~

3日間楽しんできてくださいね~
私は・・・どこに行こうかしら?
折角の連休、家でごろごろはもったいないですよね~

2015/10/10 (Sat) 19:20 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
色付き我那覇さん

というわけで今日は我那覇さんのバースデー(自分は明日)で温泉絵に色がついて熱さなんてなんくるないさ~♪
いやぁ~~ええケツしてはりまんなぁ♡ その大きな桃に顔をうずめてスリスリしたいもんです(笑)

去年は台風直撃で大変でしたからね・・。今年は無事に二日間完遂してほしいものです。天気が無事な事を祈って・・・。

2015/10/10 (Sat) 19:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
暑い所だと

面倒なのでシャワーで済ませるようですね。
ちなみに沖縄の銭湯は那覇市と沖縄市に一軒ずつが
あるのみです。(那覇の方は今でもあるかどうか不明)


週末は山陰の方もお空は安定しているはずですが・・・。

2015/10/11 (Sun) 10:11 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

そうか、この位の熱さがまだ平気ならもっと
身体が暖まるようなことをしてみようか(ボロン)

ところでハム蔵、お前は何処を凝視しているのかな?

2015/10/12 (Mon) 12:16 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@relationsさん
響自身は綺麗になっても残り湯は獣のニオイがするかもしれませんね…。

@無所属廃人さん
今回は台風は来ませんでしたがずっと曇りでポツポツ雨が降る微妙な天気でしたね…、晴れて欲しかったです。

@通りすがりさん
沖縄には銭湯が2件しかないのですか、暑い地域なのにちょっと意外ですね。

@|0M0)さん
ハム蔵さんはそんなに身体が小さいのに小酒とか飲んだらすぐにアル中になりそうですねw

2015/10/13 (Tue) 15:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する