アイドルマスター【北条加蓮】

ゲームでは
アイドルマスター【北条加蓮】
病弱という設定だった加蓮ちゃん、アニメではその事には触れてないっぽい
ですがやっぱり昔は病弱だったんでしょうか。入院しててアイドルなんて縁遠い、
と思ってた娘がついにはアイドルとしてステージで歌うというのも立派な
シンデレラストーリーのひとつだなと思います。

さてアニメの方もそろそろ佳境となってまいりましたが最後はどういう締めで
くるんでしょうかね。楽しみにしております。
とりあえず私は冬コミの薄い本でトライアドプリムスを描く予定なので
また加蓮と奈緒をたくさん描くことになりそうです。そして先日には
151001@SETTAI.jpg
劇場で「せったい」とか加蓮が言ってるのでもうこれは描けってことですね。
うん、確かにそれはいやらしい…。公式さんネタを提供してくれてありがとう。
スポンサーサイト
ラブプラス【小早川凛子】カラー  | Home | アイドルマスター【我那覇響】

コメント

加蓮さん

病室のベッドで窓を見て加蓮さんは何を思う・・・。
しかしそんな彼女がアイドルになりステージで歌うとは思いも寄らない事であります。

かくいう自分も15年前病気を患い三ヶ月半入院したことがあり点滴をうちながらの入院生活でありました。 でもむっちんばいんやセクシーな看護婦のお姉さんや女医さんに看護されまくる、なんてことはありませんでした♪(ねぇよwww)

2015/10/12 (Mon) 18:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

自分から「せったい」旅行なんて言い出すなんて加蓮はえっちぃ子だなぁ
これはたっぷりケフィアを貯めこんでおいてあげないと

2015/10/12 (Mon) 20:58 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

病弱って設定いるの?って感じがしますね~
そのうえアニメじゃ「(裏切るのを)信じて待ってるから」でしたし
いやいや、NGのメンバーに説明なり説得なりすることあるでしょって思いましたね~
自分からは何もしないことが病弱たる所以なのかしら?

1期は安心して見れたのに、2期は正直・・・・・・でしたね~
誰も納得の締め方でいけるといいのですけど・・・

2015/10/13 (Tue) 00:35 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
自分は入院はしたことないですが、入院している間は仕事ができないと考えるといろいろと恐ろしいですね…。

@|0M0)さん
自分から言い出すというのがポイントですねw

@relationsさん
私は結構2期も楽しんで観てますのでラストが楽しみですね~。

2015/10/13 (Tue) 16:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する