ラブプラス【小早川凛子】カラー 

先日の凛子に
ラブプラス【小早川凛子】カラー 
色ぺたぺた。なんとなく厚塗りっぽく。
こういう塗りも練習しておかないとなぁと思うので今後もちょくちょく
この塗りで彩色してみたいと思います。

現在旅行中なのでこちらの記事は予約投稿。明日にはまた東京に
戻るのでそしたらまたコミケとか仕事の原稿で年末まで必死になる運命。
今年も残り僅かとなってきましたが、一日一日をしっかりとこなしていきたいですね。
スポンサーサイト
グランブルーファンタジー【ジェシカ】 | Home | アイドルマスター【北条加蓮】

コメント

色付き凜子さん

こないだの凜子さんに色が付きましたね。厚塗りで表現されているのですね。
マシーネンクリーガーの横山宏氏の塗り方の技法を思い出します(彼のやり方も色を塗り重ねる厚塗り)。

昨日は学園祭を堪能させてもらいました。そして漫研コーナーにて今日のスケブのような力作を堪能させてもらいました。中には鉛筆描きや色鉛筆塗りでここまで仕上げるとは!という作品もあり凄かったであります。

2015/10/13 (Tue) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ありましたね~珍しくおしりんこでない凛子さんが
厚塗りと聞いてもピンときませんが、
イメージ的には・・・厚化粧みたいなかんじでしょうか?

そして傘の存在にいま気付いた私
色があるとやっぱりわかりやすくていいですよね~

2015/10/13 (Tue) 20:26 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
今年は無事に学祭が行われて良かったですね、現役の漫研の方々には頑張って欲しいです。

@relationsさん
色があるのと無いのとでは同じ絵でも印象が違いますからね…どっちも上手く描きたいものです。

2015/10/14 (Wed) 12:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する