グランブルーファンタジー【フリーシア】

引き続き
グランブルーファンタジー【フリーシア】
書き溜めてたグラブル絵、ちょっとずつ解放していくスタイル。
なんとなくメガネっ娘描きたいなと思い設定資料をペラペラとめくってて
フリーシアさんが目に入ったのでカキカキ、目に止まるって重要。
片目が隠れててメガネでケモミミとはなかなか要素多目なキャラですね。

さて本日はトライアドプリムスの新しいCDが発売との事だったので
馴染みのゲーマーズに足を運んできました、無事に確保。
「TrancingPulse」アニメ劇中でもエエ曲やん?思ってました、せなや江藤。

一緒にクロノトリガー・クロスのアレンジアルバムの発売日だったので一緒に買おうと
思ってたのですが無かったです、さらに近くのアニメイト行っても無かった哀愁。
売り切れかしら?もうちょっと他の店舗探して無かったら通販してみます。
クロノの音楽は今でも良く聴いてて私には仕事上のマストミュージックの一つ。
スポンサーサイト
グランブルーファンタジー【ダヌア】 | Home | グランブルーファンタジー【ジェシカ】

コメント

秘書っぽい

片目隠れで眼鏡装備となんだか秘書みたいですね。あと胸の谷間が見えるところも♪
これで下がタイトスカートで下着が黒ガーター・ストッキング装備ならなおたまりません!

自分といえば数日前密林にてマッドマックス怒りのデスロードのブルーレイをポチりました。アクションシーンもおろか荒野を駆ける改造車軍団見てたらますますテンション上がって観たくなったんで。

2015/10/15 (Thu) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

こういう種族?はヘッドホンの使用に困りそうだなーって思ったことがありますね~
あと耳掃除が大変そうとかでしょうか
付け耳じゃなくてホンモノですよね?コレ

そう言えばCDの発売日でしたね~
来週のマスターアーティストで頭がいっぱいでした
アーニャのソロ曲があるので明日買わなきゃ(使命感)

2015/10/15 (Thu) 19:39 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
あら、もうマッドマックスのブルーレイが出るんですね。最近は映画の公開からディスク化が早いのはありがたいのですがそれが原因で映画館の客足が減ってるのではないのかなと…。

@relationsさん
最近の内容の書き込みからみてトライアドプリムスの事が苦手なのでしょうか?私は好きで現在その同人誌も描いてますのでここに嫌悪される内容を書かれても困りますのでご理解下さい。

2015/10/16 (Fri) 02:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する