グランブルーファンタジー【ダヌア】

だぬあ
グランブルーファンタジー【ダヌア】
ロリきょぬーでグラブル勢に大人気なダヌアさん、せっかくなので
描いておきました、何がせっかくなのかは不明。なんか私が描くと
不健康な発情初姉になるのは気のせいでしょーか。

ちなみに描いてアップロードするまで「ダアヌ」だと思ってましたが
正確には「ダヌア」なんですね、なんか字面が似てるやん?
「だぁぬ」の方が可愛いと思うやん?素敵やん?

さて書き溜めてたグラブル絵も尽きた件、溜めてたっても3枚ですが。
アイマスとはまた違ったファンタジーな絵も描いてて楽しいのでまた機会があれば
描いてみたいですね。デレマスとのコラボも多いですし。
アイドルマスター【最上静香】 | Home | グランブルーファンタジー【フリーシア】

コメント

挟んでください(カチャカチャ ボロン)

2015/10/16 (Fri) 08:32 |   #4DOcPobI | URL | 編集
初姉似

ああ、確かにこれは初美お姉さんそっくりであります! 不健康あるいは眠たそうな初姉ですね♪ エロぅい衣装も初姉がまーくん誘ってるようにも見えます。

これでダアヌさんに弟がいてかつ発情しまくりならなおよろしいと思います。そういう設定なんかグッときます!!

2015/10/16 (Fri) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@名無しさん
ダヌアさんならいっぱい挟めそうですね・・・・。というかそういう薄い本がもういっぱい出てそうですw

@無所属廃人さん
不健康で眠たそうな初姉ですねwコスプレしたらそっくりというネタが出来そうです。

2015/10/17 (Sat) 18:03 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する