アイドルマスター【最上静香】

聖ミリオン女学園
アイドルマスター【最上静香】
で、もがみん描いてみる。もがみんは風花さんと同じくシスター系で
あって欲しい的な何か。とりあえず腕相撲が強そう、あーころころ。
最近スケブに描くのがさらに速くなってきました、サラサラ描けるスケブ楽しい。

さて現在はもう冬コミケの原稿に入っていて色々ともう大変です。
コミケまであと2ヶ月ちょいだし、今回もなんとか2冊作ろうとしてるし
年末は仕事の原稿の方でいろいろ作業しないといけないのが確定してるし
もうプチ修羅場モードに入ってます。いろいろと遊びに行きたいけど難しいかなぁ…。

とりあえず先日に松江に行って昔馴染みと色々話してテンションだけは上がってるので
この勢いのまま進めていきたいと思います。来月に入ったら序々に情報を公開して
いきたいと思いますので宜しくお願いします。色々と急げー。
スポンサーサイト
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | グランブルーファンタジー【ダヌア】

コメント

No title

もがみんはお嬢様だしミッション系似合いそうですよね
まあ、真面目にお祈りしてるように見えて実は昼飯or夕飯を何うどんにしようか考えているだけなんでしょうが

2015/10/17 (Sat) 16:53 | |0M0) #- | URL | 編集
シスターもがみん

最上さん教会のシスター姿で祈りを捧げていますね。何をお祈りしているのでしょうか?
そして悪魔城ドラキュラXX月下の夜想曲を思い出したのは自分だけかなぁ・・?(主人公が探索できる場所に教会があるので)

そういえばあと2ヶ月すれば冬コミでしたね。時が立つのは早い、と感じる今日この頃です。

2015/10/17 (Sat) 18:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
そういえば星梨花ほどでは無いにしろもがみんもお嬢様なんですよね。お嬢様なのにうどんに夢中とはきっと両親のどちらかが香川の人なんでしょうね・・w

@無所属廃人さん
ドラキュラシリーズの「悪魔城伝説」だとシスターみたいなキャラがプレイヤーの一人でも居ましたね。今年ももう2ヶ月ちょいとか早いですね・・。

2015/10/18 (Sun) 19:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する