アイドルマスター【如月千早】10

小鳥さんを撮ろうとしたら
小鳥さんを撮ろうとしたら全力で拒否られるカメラ少女千早
全力で拒否られるカメラ少女千早。他のアイドルみたいにいつも
写真に撮られ慣れてるワケではないので撮影の際にはいろいろと
準備が必要なお年頃らしい、にじゅうちょめちょめ歳。
これはデレマスの某イベントでしゅがはさんとウサミンも言ってた反応。

でも某松田さんにはきっとたくさん隠し撮りされてると思いますよ
小鳥さん。撮られてはいけない姿とかもきっとたくさん。

だいぶ涼しくなってきたのでロードバイクで走るにはちょうど良い季節に
なってきたと思います。でも20分も走れば汗だくになるので帰ってきた時には
シャワー必須ですが。日によっては走り始めが寒いくらいなのでそろそろ手袋も必要かしら。
アイドルマスター【安部菜々】 | Home | アイドルマスター【四条貴音】

コメント

No title

ほら、化粧薄い時に撮られたくなかったら何をすればいいか分かるよねピヨちゃん?

2015/10/19 (Mon) 06:16 | |0M0) #- | URL | 編集
小鳥さ~~ん♪

千早さんのカメラ撮りシリーズ遂に・・小鳥さん来ましたワ~~~♪

そして慌てふためいている小鳥さんになんだか凄くグッときます! 千早さん、存分に撮ってさしあげなさいww
でも小鳥さん改めてみて本当ににじゅうちょめちょめ歳なのか?と思います。
いや俺よりもすごく若々しくて二十代前半にしか見えないのだから。

じゃあお次は、、あずささん&貴音さんに瑞樹さんも撮ってさしあげなさい♪♪

2015/10/19 (Mon) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
さずかに

盛らないとダメなお年ですか・・・。
個人的にはすっぴんの姿を見てみたいようなw


:けど、デジカメの画像ならフ○トシ○辺りを
使えばいくらでも修正は(ry

2015/10/19 (Mon) 11:09 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
事務員なので毎日バッチリメイクを決めるのは難しいでしょうしきっと薄い化粧なんでしょうねぇ…w

@無所属廃人さん
ぶっちゃけアニメのキャラは何年も何十年経とうとも同じ歳なのはある意味とてもうらやましいですねw

@通りすがりさん
今は魔法の化粧品、フォトショップさんさえあればどんな人でもグラビア女優になれる時代ですからね…。だからこそ歳をとっても肌が綺麗な人は凄い努力してるんだなぁと思います。

2015/10/20 (Tue) 14:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する