

アイドルマスター【二階堂千鶴】ラフ

明日は千鶴さんの誕生日なので
アイドルマスター【二階堂千鶴】ラフ
準備カキカキ、今回も安定の温泉絵。描くのがラクだからとか
そういう理由もありますがこれもイベントで温泉絵を用意しない
公式が悪いのです、責任転嫁です。さてぺたぺたと塗ろう。

最近は昼に原稿しつつも夜中にファミレス行ってひたすらネームしてます。
ホントは夜じゃなくてもっと朝早く起きて朝の時間にネームした方が
効率が良いし健康的だと思うのですがなかなか難しいですね、早起きって…。
とりあえず今年も2ヶ月くらいですが、今年中に朝早起きが出来る人間になるのを目標。
アイドルマスター【二階堂千鶴】 | Home | アイドルマスター【安部菜々】

コメント

千鶴さんラフ

明日は千鶴さんのばぁすでぃなのでラフですね。

千鶴さんなんだか人妻みたいです。鉛筆画でもそれっぽさがひしひしと伝わって来ます♪
こりゃあ色が付いた時が楽しみだぁ! その暁にはなめるように見させてもらうぞ♪♪

2015/10/21 (Wed) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

サクランボをちゃんと隠さないなんて二階堂さんははしたない娘さんやなぁ
それとも攻めてほしいからわざと晒しているのかなぁ(ゲス顔)

2015/10/21 (Wed) 21:40 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アイマスキャラの中ではかなり大人っぽい見た目ですからね、でも中身はただの偽セレブというw

@ |0M0)さん
実は乳頭は未だになかなか納得いくのが描けないのでいつも悩んでたりしますw

2015/10/22 (Thu) 20:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

