

アイドルマスター【二階堂千鶴】

本日10月21日は千鶴さんの誕生日なので
アイドルマスター【二階堂千鶴】
千鶴温泉カキカキ、昨日のラフから若干角度を変えてみました、
なんとなくこっちの方がせまってくる感が強かったので。
こうして見ると普通に千鶴さんお嬢様っぽくて良いなぁ、やはり裸が一番。

せっかくのカラーなので千鶴さんのイメージカラーのオレンジを基調にしてます。
ちなみに以前描いた琴葉と響の温泉絵もそれぞれのカラーを基調としてたりします。
アイマスはイメージカラーを合わせるとよりそれっぽくなりますからね。

温泉絵描く際にいつも資料としてネットで温泉の写真を検索して調べるのですが
ホントに温泉行きたくなるから困りますねwだいぶ涼しくなったし温泉日和なのですが
いろいろと原稿があってアレですね…。
アイドルマスター【如月千早】11 | Home | アイドルマスター【二階堂千鶴】ラフ

コメント

No title

いやぁ~、千鶴さんと温泉でしっぽりしたいですねー。

温泉行きたいですね、チケ落選したし。
チケ落選しましたし!(泣)

2015/10/22 (Thu) 03:44 | 善 #- | URL | 編集
色付き千鶴さん

千鶴さんはぴば!

昨日の千鶴さんに色がついて・・おお!艶っぽさが増しております。 改めてみて人妻あるいは未亡人のように見えてしまいます♪

あと千鶴さんには黒ブラと黒ガーター・ストッキングのセクシーランジェリーを着せたいですな♪♪

2015/10/22 (Thu) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

二階堂さんに真のセレブは四季折々の温泉で雅にナニをするって
嘘を吹き込んでしっぽりとナニしたいものですねぇ(ゲス顔)

10月組も残るはエレナのみですがエレナのことだから当然タオルなんて巻いてないんでしょうね(チラチラッ)

2015/10/22 (Thu) 22:19 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@善さん
私もチケ落選でございました、チケットをご用意できませんでした(泣)今後チケットが手に入る機会を逃したくないですね…。

@無所属廃人さん
温泉の絵は湯気の効果もあって自然と艶っぽくなるのが良いですね。

@|0M0)さん
エレナ温泉ですか…どんな感じになるのか自分でもまだよくわかりませんねw

2015/10/23 (Fri) 23:31 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

