アイドルマスター【如月千早】11

撮影中もカメラマンの早坂さんが使ってる一眼レフが
アイドルマスター【如月千早】11
気になるカメラ少女千早。コンデジと一眼は同じカメラでも別モノですからね。

でも千早みたいな女の子には一眼レフはかなり扱いが難しいし何より重いw
私が使ってるD800だとレンズやフラッシュやディフューザーとかその他色々
付けてたりすると計2kgくらいになりますからね…何時間も使ってるとかなり腕が疲れます。
という事は早坂さんの腕はすでにムキムキという可能性が微レ存…?

後ろの某松田がやってる2台で両手撮りはたまに撮影会とかで見る光景です。
最近は千早よりこのグラサン亜利沙を描くのが楽しくなってきましたw
スポンサーサイト
アイドルマスター【神崎蘭子】ラフ | Home | アイドルマスター【二階堂千鶴】

コメント

カメラ千早その後

カメラ千早、と思いきや早坂が撮影ですね。そしてお隣には両手でデジカメ持って器用に撮影していらっしゃる方がおります(笑)
やはりいいカメラだと千早さん気になっているようでありますね。

早坂さんの使っているのは本格的な撮影用のですね。自分がこの手の一眼レフ型を見るとかつてのフィルム式カメラを思い出します。一眼レフでかつフラッシュ付のフィルムカメラはかつて我が家でも所持していたなぁ・・・。

2015/10/23 (Fri) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

もちろんこの後そらさんが仕事終わったら、自分の一眼レフをちーちゃんに使わせたりレッスンしてくれたりするんですよね?
そらちは・・・なかなかいいキマシタワーが建ちそうですね、あ、そこの怪しいツインテールさんはちーちゃんとそらさんが仲よくしてるシーンを収めておくように

2015/10/23 (Fri) 22:18 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
フィルム式のカメラがこんな感じでしたもんね、見た目は良く似てても中身が全く違う存在というのもなかなか面白いですよね。

@|0M0)さん
実際に千早が一眼持ったら「重っ」と思いつつもやはりちょっと憧れるでしょうね。そして値段を見てビックリしそうですがw

2015/10/23 (Fri) 23:34 | よこやま #- | URL | 編集
No title

不審者スタイルありさホント好きです

2015/10/24 (Sat) 23:11 | 千葉県松戸市せんずり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する