アイドルマスター【神崎蘭子】ラフ

やみのま
アイドルマスター【神崎蘭子】ラフ
定期的に描きたくなる蘭子さん、今回はローゼンブルクエンゲルの衣装。
今日は仕事の打ち合わせがあったので仕上げが間に合わずですが
ラフのままとりあえずぺたり、また近いウチに仕上げしまつ。

蘭子はなんだか新田さんのピンチヒッターとしてラブライカに参戦した
通称ラブランコの方が私の中で印象が強いですが、こちらのローゼンブルクの
衣装もなかなかエロくて好きです、エローゼンブルク。

今日は編集担当さんと色々と打ち合わせして年末のスケジュールがかなり
忙しい感じになりそうだということが判明しましたです、年末と言わず今からもう
しっかりと作業を済ませていかねばと固く思った次第。修羅場はもう始まってる…?
詳細はまた後日追って公開していきたいと思いますのでお楽しみによろしくどうぞ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | アイドルマスター【如月千早】11

コメント

蘭子さんラフ

蘭子様相変わらずの美しさ。特に太ももの方が素晴らしいでありますね。
この衣装ではどんな色のストッキングを履いているのでしょうか♪

しかしかなり刺激的な衣装でありますね。あっちの頭の方が上がりっぱなしになってしまいます(笑)。

2015/10/24 (Sat) 18:40 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

相変わらず14歳のそれとは思えないくらい立派なパイ乙ですな
これは文字通りPさんの手でもっと大きくしてあげないと(ワキワキ)

2015/10/24 (Sat) 22:35 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
最近はフトモモの描写をちょっとずつ変えていこうかなと試行錯誤してる段階だったりしますw

@|0M0)さん
蘭子様は厨二病真っ最中ですが意外と良いスタイルなんですよね…、流石は魔王。

2015/10/25 (Sun) 02:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する