アイドルマスター【島原エレナ】ラフ

明日はエレナの誕生日なので
アイドルマスター【島原エレナ】ラフ
温泉軟体エレナ準備カキカキ、エレナは例のSRカードのせいで軟体の
イメージが特に強いので温泉軟体という謎のジャンルでお願いしました。
さて艶かしくなる様に塗ろう。

さて本日はちょっと外に出てたら帰りの電車が人身事故とかで停まってしまい
ちょと大変でした。自宅の最寄駅の隣までなんとか進んだので、もう待つより
歩いた方が早いと判断し一駅歩いたのですが軽く迷ったりして苦労しました。
電車だと2分、自転車でも4分の距離ですが歩くと20分くらいかかりますからね。
電車はとても便利ですが、こうやってたまに不意に停まるのも覚悟しておかないと、と。
スポンサーサイト
アイドルマスター【島原エレナ】 | Home | アイドルマスター【四条貴音】

コメント

セクシーエレナさん

温泉で御開脚~なエレナさんですね♪

タオルで隠している、とはいえ目の前に宇宙が・・宇宙が広まってきます!! 
色が付いた時どれだけ艶かしくなるでしょうか・・・楽しみであります♪

2015/10/26 (Mon) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なんてはしたないポーズをしてるんだエレナ・・・
これはこのままPの肉木某を食べさせてほしいってお誘いなのかなぁ(ボロン)

2015/10/26 (Mon) 21:14 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
タオルで隠せば全てOKという風潮を広げていきたいですねw

@|0M0)さん
サンバが踊れるエレナならどんなポーズでも問題ないと思うんですよね、サンバ万能説ということで・・・w

2015/10/27 (Tue) 19:37 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する