アイドルマスター【鷺沢文香】

本日10月27日は文香の誕生日、なので
誕生日だしせっかくだから腋を舐めさせてよ鷺沢さん!
アイドルマスター【鷺沢文香】
というワケで謎の腋ペロシチュエーションを思いついたので勢いでカキカキ。
鷺沢さんのコトだからきっと特に拒絶することもなく聞いてくれるのです、おそらく。

それにしてもアイドルたちは誕生日に温泉入ったり腋ペロさせたりと
誕生日の定義が危ぶまれます、誕生日とはいったい・・・うごごごご!
まぁめでたい日だから仕方ないね。

何はともあれ鷺沢さんお誕生日おめでとう、またいつか『せったい』旅行に…
というか実は次の冬コミ本で鷺沢さんの出番をちょこっと用意してたりします。
現在ヒィヒィ言いながら執筆中ですのでお楽しみに。
新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】ラフ | Home | アイドルマスター【島原エレナ】

コメント

文香腋

文香さんハッピーバースデー!

黒ビキニでしかも腋、というなんともたまらない組み合わせであります。 ではぺろprさせてもらいます♪

あと文香さんええボディしているので黒ブラに黒ガーター・ストッキングを着せてみたいでありますなぁ♪♪

2015/10/28 (Wed) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
これで

腋のにほひがスパイシーだったら
別な方面で人気が出そうw
けど、これだけツルツルだと手入れが
面倒かと。(脱毛処理しているだけかな?)

2015/10/28 (Wed) 11:48 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

これはクローネ繋がりであの鬼畜眼鏡に目を付けられたありすを
庇ってあの鬼畜眼鏡にナニされちゃってるんです?

2015/10/28 (Wed) 22:36 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
黒ビキニを今回の冬コミ本ではプッシュしていこうかなと思いますw

@通りすがりさん
アイドルなので腋の手入れはカンペキ…のハズですw レイヤーさんとかも皆きっちり手入れしてるの見て凄いなぁといつも思ってたりします。

@|0M0)さん
なかなか目の付け処がするどいですねwだいたいそんな感じです。

2015/10/29 (Thu) 15:17 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する