新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】ラフ

久し振りに
新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】ラフ
エヴァでのアスカさん、とりあえずラフ。なんかたまには
アイマス以外の絵が描きたいなと思ったのでふと目に留まったのが
アスカさんの絵だったのでカキカキ。鉛筆で仕上げしようと思ったのですが
意外とこの段階で気に入ったので、改めてちゃんとペン入れて仕上げしようと思います。

てか今ちょっと同人の作業と商業の作業2つが重なってかなりヒィヒィ言ってます。
まぁこれもちゃんと朝起きてきちんと作業時間を確保すれば良いのですが・・・まずは
出来るだけ早くしっかりと生活リズムを整える事を念頭に於かねばと。

先日エヴァの20周年とかで日本の各所で第一話が20年前の同時刻に放映された
みたいですね、20年も経ってもこうして話題になるって本当に凄いと思います。
私は今も昔も変わらずエヴァが大好きですので、皆そうなんだなって。
スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】 | Home | アイドルマスター【鷺沢文香】

コメント

アスカさん

こちら新生版の方のアスカさん。眼帯が特徴的でありますね。

なんか艦これの天龍さんかキャプテンハーロックのようでかつソードオフショットガンとかのゴツい銃とか持ってたらマッドマックスに出てきそうな雰囲気です。

そうなんですよね。バックトゥザフューチャーだけでなくエヴァも今年と縁があるのですよね(物語の年が2015年)。 当時95年はエヴァを観て衝撃を受けそして弐号機のカッコよさに痺れたモンです。

2015/10/29 (Thu) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かに今年はエヴァの年でもありBTTFの未来の年なんですよね。2015年、という響きが良いのかもしれませんがw

2015/10/30 (Fri) 15:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する