新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】

というワケで
新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】
昨日のアスカ。アンタバカァ?な目で蔑んでくれてます、ありがとうございます。
色の塗りをセルっぽくしたのでちょっとでもオフィシャルっぽくなったかな?
アニメは一枚一枚こうやって塗ってると思うとホント頭が下がります。

20周年とはいえ、エヴァは今でも作業中に作業用BGMとしてよく流してるので
私自身は全然古い作品という印象はありません。今でもバリバリ私の中で話題作。
作業中によく流すのが『奇跡の価値は』とか『使徒、侵入』とかの中盤の回が
多いですね、お気に入りなのかな。でも過去一番たくさん観たのは『最後のシ者』。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】コミケ情報 | Home | 新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】ラフ

コメント

色付きアスカさん

昨日のアスカさんに色が付いて、、おお!とてもオフィシャルっぽいであります。 ポストカードあるいはイラスト集・ピンナップでありそうな一枚を思わせます。
あとこのアスカさんプラグスーツのこともありますがなんか色っぽいです♪

エヴァで衝撃、といえば97年にサターンで発売されたスーパーロボット大戦Fにエヴァ参戦!という情報を得たときであります。

2015/10/30 (Fri) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

そういえば新劇場版のチルドレンは成長が14歳時点で止まってるんですよね・・・これもある意味厨二病?

BGMだとQでナディアのバベルの光やN-ノーチラスのテーマのリメイクが印象深かったですね、前者は謎イントロ追加がイマイチでしたが

2015/10/31 (Sat) 07:46 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さn
プラグスーツって実はかなりピッチリしてるので身体のラインがクッキリ出るのでエロいんですよね。アニメ前提なので描きやすいというのが最大の理由のひとつでしょうが。

@|0M0) さん
永遠の14歳というのもある意味羨ましいですね、ただエヴァのパイロットは一番過酷で危険ですがw エヴァ劇場版は音楽がとても良いので次の映画も期待ですね。

2015/10/31 (Sat) 18:47 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する