アイドルマスター【城ヶ崎莉嘉&赤木みりあ】

ハロウィンの夜に
アイドルマスター【城ヶ崎莉嘉&赤木みりあ】
性的な悪戯をしにやってくる少女達。おぉなんと恐ろしい、これはお菓子を
決して渡すワケにはいかないな。じゃけん寒そうだし部屋で暖まっていこうね~。

みたいな薄い本が読みたいでござる、というワケで今度の冬コミのおまけ本は
何にしようか考えてましたがこの2人で良いかなと思案中、デレロリの需要は高い。

さきほども駅でハロウィンパーティーでもやってたのか仮装してた人達を
チラホラと見ました、楽しそうで良いですね。でもあんまりコスプレ姿で公道を歩くのは
治安の面からみてもあまり芳しくないと思うので程々でよろしくお願いしたいですね。
アイドルマスター【如月千早】12 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】コミケ情報

コメント

はろうぃ~~ん

ハロウィン、なのでさっそくお菓子よこせでありますね。
しかも凄く際どい衣装だわ・・・ていうかこっちが悪戯してやりたくなる(そりゃ犯罪だwwww)

せっかくだからあずささん・小鳥さんにあと瑞樹さんにも仮装してもらおう♪

2015/11/01 (Sun) 19:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ほほう、大人を相手にイタズラとな?
けしからん、たっぷりとお仕置きをしてあげないと(ボロン)

2015/11/01 (Sun) 23:47 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
あずささんや小鳥さんがこの格好をして歩いてたらそれはそれで犯罪ちっくですねw

@|0M0) さん
イタズラという名のご褒美なので甘んじて受けそうなPさんが多そうですwそういう本を作りたいなぁとw

2015/11/02 (Mon) 19:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する