新世紀エヴァンゲリオン【綾波レイ】

綾波さんに色ぺとぺと
新世紀エヴァンゲリオン【綾波レイ】
レイはエヴァTV放送当時はどのアニメ雑誌でもダントツの人気を
博していましたね、今でも根強い人気がありますので描くとなるとやはり
若干緊張します。、「恐れ多い」と思う程に当時のレイ人気は凄かったです。

こちらを塗りながらせっかくなので久し振りに『エヴァQ』を観ながら作業してました。
TV版はよく見返すのですが、こちらは1年振りくらいに観たよーな。久し振りに観て
とりあえずカヲル君とシンジのピアノ連弾シーンの前後がこんなにホモ臭さかったっけ?
と思いながら見てました。歌は良いねぇ。

続編である『シン・エヴァ』の情報が全く発表されませんがどうなんでしょうかね…。
でもまぁ待ちながらアレコレ考えるのがエヴァの楽しみ方のひとつでもあるので
気長に待ちましょうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【周防桃子】ラフ | Home | 新世紀エヴァンゲリオン【綾波レイ】ラフ

コメント

色付き綾波さん

昨日の綾波さんに色が付きました。

アニメ雑誌・イラスト集に載っていそうな感じでありますね。凄くグッド!であります。
彼女を見ていると当時の凄まじい人気、アニメージュでも人気投票で1位だったのを思い出します。

またバンダイから発売されたエヴェのプラモデルも予約しないと買えないぐらいの人気でしたからね。

2015/11/05 (Thu) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アニメージュ懐かしいですね、個人的には雑誌ニュータイプでエヴァ初号機がカッコよく剣を構えてた表紙がすごく印象的でしたね。あの時期のアニメ雑誌はもうとにかくエヴァ特集だらけでしたね。

2015/11/05 (Thu) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する