アイドルマスター【周防桃子】

本日11月6日は桃子先輩の誕生日なので
アイドルマスター【周防桃子】
「お兄ちゃん、桃子の方が先輩なんだから背中流してよね!」

温泉桃子。結局昨日のラフとは違う絵になりました罠、なんとなく
桃子先輩の背中を流したくなったのでこんな感じになってしまいました。
ちなみに冬の本でデレマスの方ですがこんなシチュな漫画を現在描いてます。
何はともあれ桃子先輩お誕生日おめでとうございます、また合宿いきませう。

さて相変わらずずっと原稿やってます、下書きシャリシャリペン入れカリカリトーンぺとぺと。
休憩中にニコニコでマイクラの動画とか観るのが唯一の癒しでありましょうか。
自分もボーッとしながらずっと地中を掘る生活をしてみたいです、ゲームしたいね。
ゲームは始めると止まらないので封印してます、やりたいゲームはいっぱいあるんですけど。
スポンサーサイト
【コカトリス~黒魔術性功法~】 | Home | アイドルマスター【周防桃子】ラフ

コメント

色付き桃子先輩

昨日の桃子先輩に色が付いてどえりゃぁ事になっていますね♡ 紳士の方々・皆さまが大!歓喜になってしまいます♪
そしてついでにあの一つ目妖怪もやって・・・くるかもしれないwww

ゲームかぁ・・・自分は最近据え置き機は止めたまんまだなぁ。 ただ気になるのはマッドマックスでありますが機種がONEとPS4というのがネックであります。

2015/11/07 (Sat) 19:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

温泉誕生日絵で最年少の桃子先輩が一番肌色率が高い・・・だと・・・
先輩とは合宿でしっぽりした仲だしこれは楽しませてもらわないとね(ボロン)

そういえばデレマスの方は公式で加蓮が『せったい』なんて言い出したからこっちもせったい本なんでしたっけ

2015/11/07 (Sat) 20:18 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
据え置きのゲームはどうしても長時間やってしまうのが多いので困ったモノですね。携帯ゲームだとサクッとやれるのが最近流行なのでそっちの方なら遊べそうかなと…。

@|0M0)さん
そうですね、公式で加蓮が『せったい』とか言い出したので今回は特に加蓮に頑張って貰おうかなとか思ってますw言いだしっぺの罪は重いということで…。

2015/11/08 (Sun) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する