アイドルマスター【城ヶ崎莉嘉&赤城みりあ】カラー

先日のハロウィン莉嘉&みりあに色ぺとぺと
アイドルマスター【城ヶ崎莉嘉&赤城みりあ】カラー
時間が無かったのでなんとなくアニメ塗りっぽくなりましたがこれはこれで。
というかこういうセル塗りの方が好き、という人も結構居るので塗りは奥が深いですね。

とりあえずこの莉嘉&みりあでコミケのおまけ本を作ろうかなとか言ったらどんどん
ネタが湧いてきたのでおそらくこの2人の本になりそう…、でもこの内容なら1冊
作れてしまうんやないの?と思う部分もあったりして若干の葛藤状態、まぁなるようになろう。

さて本日は久し振りに写真の撮影会に参加したりして、楽しかったのですが
あんまり寝てなかったのもあり思いの他疲れてしまいました。というかギリギリさっきまで
ついうっかり爆睡してたり、うーん睡眠の重要性。
おまけ本の事よりもまずはしっかり出す本の方を心配しなきゃ…さぁ頑張ろう。
アイドルマスター【八神マキノ】 | Home | 【コカトリス~黒魔術性功法~】

コメント

色付きハロウィン~

この前のハロウィン二人に色が付きました♪

ハロウィンですがせったい合宿の一コマみたいでありますね。 Pさんにどんな悪戯をするでありましょうか?
コブラPさんが見たら「ふっ・・小悪魔で悪戯なお嬢さん達だ♪」粋で洒落た台詞で返答してくれると思う。

2015/11/09 (Mon) 09:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この二人だと

いたづらすると言われても
微笑ましいのてすが
これに城ケ崎姉とにょわーさんが加わると
変な方向に行きそうw

2015/11/09 (Mon) 11:25 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

よーし、それじゃあPさん謹製のヨーグルトをたっぷり食べさせてあげちゃうぞ(ボロン)

あ、智絵里Pとしてはイタズラ選んでチョップされたいです

2015/11/09 (Mon) 22:23 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

早苗さんこいつらです

2015/11/10 (Tue) 19:42 | #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
どんな悪戯なんでしょうね・・とりあえずおまけ本で詳細がわかるように頑張りますw

@通りすがりさん
やはりこの2人だとにょわーさんも含めて凸レーションとしても良いのですが、おまけ本なので2人が限界ですかね・・・。

@|0M0) さん
智絵里の薄い本ってあんまり見ないので需要ありそうですよね・・でもなかなか作るの難しそう。

@名無しさん
この組み合わせなら早苗さんも参加する流れですね・・・。

2015/11/10 (Tue) 20:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する