アイドルマスター【天空橋朋花】

本日11月11日は天空橋様の誕生日なので
アイドルマスター【天空橋朋花】
「うふふ~♪騎士の皆さんにちょっとだけご褒美ですよ~」

みたいな温泉朋花さま、騎士への労わり上級編。例のSRカードを参考にしましたが
あっちはオレンジっぽいけどこちらの方はかなり赤っぽい感じになりました。
でも朋花様のイベージカラーは水色なんですよね、うーん難しい。

なにはともあれおめでとうございます、是非次の…というか次の本で
朋花様はすでに大活躍の予定なので何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
VOCALOID【鏡音リン】リアクター | Home | アイドルマスター【天空橋朋花】ラフ

コメント

No title

スージーさんも半分顔をのぞかせているなんてこれは子豚ちゃん大歓喜ですね、ふぅ・・・

冬の他の面々はまつり姫もいそうな予感・・・個人的には琴葉と紗代子期待ですが

2015/11/11 (Wed) 22:38 | |0M0) #- | URL | 編集
天空橋さま

お姫様ハッピーバースデー!

色が付いて桃もといおケツの肉感とテカリ具合がたまりませぬ♪ 顔をうずめてスーハーしたり顔面騎乗されたいですね。
あと風呂上りにつ「黒パンスト」を履いてもらいたいですな。

2015/11/12 (Thu) 09:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
湯気で隠れてるからいろいろセーフのはずですね。Pixivとかだと修正の基準があって無いようなものなので判断が難しいです。

@無所属廃人さん
お尻はいくつ描いてもなかなか思い通りのお尻が描けないので奥が深いと実感します、お尻なだけに。

2015/11/13 (Fri) 21:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する