VOCALOID【鏡音リン】リアクター

リンちゃんなう!(本家)
VOCALOID【鏡音リン】リアクター
久し振りにスケブにカキカキ、スケブだと30分かからず描けるのでラクチン。

リンちゃんの中でも好きなモジュールの「リアクター」、音楽だと
『炉心融解』でのコスチュームですね。『炉心融解』も好きですが。
白と黒のコントラストな衣装が全般的にお気に入りかもです、
せっかく色々あるんだからどんどんボカロのモジュール絵描いてみたい。

リンちゃんといえば、先日についにTonyさんデザインの鏡音リンの
フィギュアが公開されて予約が開始されたのでついポチッてしまいました。
一応ウチにはミクとルカのフィギュアが既にあるのでリンも欲しいなぁと
思ってたところなのでちょうど良いなと、フィギュアを買うのも1年振りくらいですし。
まぁそのリンフィギュアの発売は来年の夏頃らしいので首を長くして待っていよう…。
アイドルマスター【八神マキノ】 | Home | アイドルマスター【天空橋朋花】

コメント

リン~♪

元気はつらつリンちゃんですね♪

そうなんです。Tony氏バージョンのリン&レンのフュギュアが出るんですよね。 しかも以前出たルカ姉さんのフュギュア同様クオリティが高いです!
でも自分は最近発表されたメイコ姉さんのfigmaが気になっておりますです。

2015/11/13 (Fri) 09:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
TONYさんのフィギュアはクオリティ高いので安心…という事で予約してしまいましたw 発売はまだ先ですが楽しみですね。

2015/11/14 (Sat) 14:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する