アイドルマスター【八神マキノ】

先日のまきのんに色付け
アイドルマスター【八神マキノ】
やはりカラーにするとだいぶセレナの印象は薄くなりますな、色って大事。

まきのんは先日の温泉ガチャでも出てましたが温泉に入る時には眼鏡を
外しちゃってるんですよね、当たり前といえば当たり前なのですがぐぬぬ。
お風呂に入っても眼鏡をかけるなんてあの眼鏡どうぞの人くらい…って
コレ公式の4コマ劇場でも触れられてましたね、やはり眼鏡といえばあの方。

なんか日がな一日原稿ばっかりやってるので話題が無い今日この頃です。
アニメのシンデレラガールズも終わったのでアニメも殆ど観てませんし…、
映画とかは観たいのがいくつかあるのでまた映画館いこうかな。
VOCALOID【初音ミク】ゴシック | Home | VOCALOID【鏡音リン】リアクター

コメント

色付きまきのん

マキノさんに色が付いて見ているととてもグッときます!

おおぅ、、それはまるで女教師かキャリアウーマン&秘書のようでありますね♪ カフェテラスにいて隣にこんなお姉さんが座ったらもうたまらないです!!

映画ではないですが自分は今週の水曜に山下達郎氏のコンサートに行きました。

2015/11/14 (Sat) 17:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

マキノンのネクタイになりたい…!

2015/11/14 (Sat) 19:02 | #cRy4jAvc | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
コンサートも良いですね、自分も来週にバックトゥーザフューチャーのコンサートに行く予定なので楽しみですね。

@名無しさん
マキノンのネクタイになったら一日中胸を触っていられるんですね・・ゴクリ。

2015/11/15 (Sun) 10:42 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する