アイドルマスター【菊地真】

前回のガシャで
アイドルマスター【菊地真】
なんだかミリオンライブの中の人達に人気があった白ランの真クン。
覚醒後はブルマ姿になってしまうというカッコよくて可愛い真クンは
相変わらず一粒で二度美味しいキャラ、ミリオンだとジュリアもその系統か。

個人的にはこのカード、背景に奈緒ちゃんが居るから入手しようかどうか
迷ったのですが、立ち絵に追加されない模様だったので諦めました。
最近は一枚のカードで複数立ち絵が追加されるの多いですよね。

現在開催中のミリオンカフェはかなーりまったり進めてます、とりあえず
デイリーポイントだけ消化する程度。絆イベントはまったり出来て良いですね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【双葉杏】 | Home | VOCALOID【初音ミク】ゴシック

コメント

白ランまこりん

これまた凛々しいまこりんであります! ほう、覚醒後はブルマになるというこれまた紳士が歓喜しそうな仕様ですな♪

これだけ凛々しいとゆきぽがフヒフヒしながら大喜びしそうだわww それとてるきち様に見せたらこれまた大歓喜しそうな予感♪♪

2015/11/16 (Mon) 09:16 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

これはイケメンな真クン、これなら雪歩がフヒ歩化してもおかしくないですね
とはいえ、男の子扱いのままでは真が拗ねてしまうのでしっかり女の子扱いもしてあげないと(ボロン)

2015/11/16 (Mon) 23:23 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かに白ラン真くんだとゆきぽさんが一番喜びそうですね…応援されなくても元気が出そうですw

@|0M0)さん
男扱いでも女の子扱いでもどっちでも楽しめる真くんはホンマに一粒で二度おいしいですよね…、すごいキャラです。

2015/11/17 (Tue) 07:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する