アイドルマスター【双葉杏】

ANZChang
アイドルマスター【双葉杏】
という夢を見たんだ。

なんとなくふと浮かんだネタをちゃちゃっと描いてみた、しかし描いてから考えると
「働かなくてもいいで」賞ってすげぇ皮肉な内容な気がします、賞金はいくらなんだろうか。
もう働かなくてもいいくらい貰えるのかもしれません、杏ちゃんの夢の中で。

最近自分が見た夢で非常に印象的だったのが、原稿をやってる夢、その起きた直後。
夢の中でいつもやってる原稿作業を必死で進めてるのですが、頑張ってかなり進めた結果
起きたらもちろんその分は全然進んでないという逆妖精さん状態でかなりガッカリした気持ちになりました。
あの夢はもう見たくないですが、だいたい夢ってその日の起こった事象が影響されるのでまた見そう…。
スポンサーサイト
Grace【エリィ】 | Home | アイドルマスター【菊地真】

コメント

横着あいどる

夢はいかにもいつもの杏さんらしいものですねwww

果たして賞金はいくらのでせうか? でもPさんに「起きろ~~~~!!!###」と布団とられて起こされるオチが見えてしまいます(笑)

ただ自分も基本面倒くさがりやかつだらしねぇ方であります(体の調子の上がり下がりが激しく基本午前中は体と気分が重く夕方と夜になると気分が少し軽くなる)。

2015/11/17 (Tue) 09:10 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する