VOCALOID【巡音ルカ】magnet

ルカさんも
VOCALOID【巡音ルカ】magnet
リン、ミクと描いてたのでルカさんも描いておこうとタブレットで
巡音さんもカキカキ。私の好きな曲のひとつ「magnet」の衣装っぽいの。
衣装といい構図といいなんだかルパンの不二子ちゃんみたいになったのう・・・。

ボカロキャラは正確にスリーサイズが決まってないので、よくも悪くもこっちの
さじ加減でスリーサイズが変動するのが便利であり怖いところです。でもある程度
基準を決めとかないと絵によってサイズが違うとか普通にありそうですので・・。
ルカさんはまぁ、90くらいはあるんじゃないかなと勝手に設定しております、何かとは言いませんが。
アイドルマスター【百瀬莉緒】ラフ | Home | Grace【ルビィ】

コメント

ルカお姉さん

ルカ姉さん来ましたワ~~♪ タブレットで描かれていますか、凄く色気とセクシーさが伝わってきます。
自分も見ていたら不二子ちゃんみたいだと思いました♪

下着は・・黒ガーターとストッキングのセクシーランジェリーでしょうかねぇ♪♪

2015/11/20 (Fri) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挟んでください

2015/11/20 (Fri) 22:02 |   #4DOcPobI | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
セクシーランジェリーは確かに破壊力高いですが、結構描くの大変なのでちょっとだけ二の足を踏んでしまいますw

@名無しさん
この衣装なら挟めやすそうですね…!

2015/11/21 (Sat) 22:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する