アイドルマスター【星井美希】ラフ

明日の11月23日はミキミキの誕生日なので
アイドルマスター【星井美希】ラフ
莉緒姉に引き続き温泉美希を準備カキカキ、温泉でも眠ってしまう眠り姫美希。
まぁ昨日の莉緒姉と同時進行でかなり進めてたのでもう殆ど塗り終えてるのですが
最後の仕上げがちょこっと残ってるので今夜完成させます。温泉絵もだいぶ慣れたかも。

美希とは違って、私は最近は頑張って早起きをちゃんとしてます。朝6時には起きて
朝ご飯もちゃんと食べて午前中に仕事をガッと進められるように、まぁ修羅場気味だから
仕方なく早起きしてるという意味もありますが( ^ω^;)朝早く起きるので現在夜10時の時点で
かなり眠いです…あふぅ。夜寝て朝起きるという当たり前の事を当たり前に出来る様に続けたい。
アイドルマスター【星井美希】 | Home | アイドルマスター【百瀬莉緒】

コメント

ラフミキティ

お次はばぁすでぃもあって美希嬢でありますね。

ドローイング状態ですがなんかむっちんばいんさが伝わってきています♪ こりゃあ仕上がった時が楽しみであります♡

2015/11/23 (Mon) 19:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する