GUILTY GEAR【ミリア=レイジ】

ギルギアより
GUILTY GEAR【ミリア=レイジ】
こちらも久し振りに設定資料集を見てたら描きたくなったのでみりあちゃんカキカキ。

でもGGはあんまりゲームの方はやってなくて、PS2のGGXXはそれなりにプレイしたのですが
最新作のGGXrdはプレイ動画をネットで見る程度ですね。格ゲーはハマると怖いのですよ…。
GGシリーズで一番プレイしたのは実は格ゲーではなく、シュミレーションゲームである
GG2 OVERTURE だったりします、あれはかなりやりこみましたね。
個人的にはGGといえばこっちの方が馴染みがあったり。

でもGGシリーズはゲームの方よりも絵が好きなので見てるって感じです。
最新作のGGXrdは巧く絵をトゥーンで落とし込んでるから凄いなぁと。あのクオリティで
色んな格闘ゲームのシリーズを見てみたいもんです、SNKが頑張ってKOFを…無理か。
GUILTY GEAR【ディズィー】 | Home | ちょびっツ【ちぃ】

コメント

No title

ミリアは最新作だと頭にナンバープレートつけるようになって
残念なキャラになったと思ったのは自分だけじゃないはず・・・

あ、佐竹ちゃんは絶対ポチョ使いだと思います、次点は紗夢で

2015/11/26 (Thu) 21:46 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@ |0M0)さん
あのナンバープレートは一体なんなんでしょうね・・?前の衣装の方も裸Tシャツみたいで良かったのですがw 美奈子は確かにポチョとか使ってそうですね、やはり身体が大きいのが好きそうですしw

2015/11/27 (Fri) 22:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する