アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】4

4周年
アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】4
記念とのことでシンデレラガールズおめでとうございまうづりん。
アニメが終わって久し振りにうづりん描いてみましたがやっぱいいすね。
クールな女の子とキュートな女の子のカップリングはバランス良いです。

3rdライブも開催中との事ですが私は当たらなかったし原稿でかなりキツキツなので
素直にBD&DVDを待つ事にします、マジで急がないと色々とヤバイのです、急いでます。

デレマス4周年ということで、自分はサービス開始初日から始めた人ではありませんが
それでももう3年以上はプレイしてることになりますね、今でも一応毎日ログインして
ぽちぽちイベント歩きながらぷちデレ育ててますwデッキをもう少し強くしたいね…。
アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】5 | Home | GUILTY GEAR【ブリジット】

コメント

しぶりん&うずりん

シンデレラガールズも4周年、そしてしぶりんとうずりん。 なんだかんだで仲良いでありますな♪

これからの季節に合わせてマフラーで二人で一つは熱いね!ヒューヒューだよ♡
あと、お二人でどうぞ♪つ「肉まんとホットコーヒー」

2015/11/29 (Sun) 20:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

仲睦まじいのはいいことですが二人ともちゃんみおのこと
完全に忘れてませんかねぇ…

2015/11/29 (Sun) 23:52 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
この2人マフラー、描いてて思ったのですが片方が急に動いたり止まったりしたらもう片方の首が危険ですよねw

@|0M0)さん
ちゃんみおは犠牲になったのだ…というかこの2人に間に上手く入っていくちゃんみおの手腕も凄いなぁと思いますw

2015/12/01 (Tue) 08:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する