アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】6

カシャリ
アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】6
引き続きうづりん、スマホで撮影(o・∇・o)b
タブレットに直描きするのは速くてラクで良いのですが、時たまタブレットのドライバが
音も無く止まってしまうのは何故だろうかWACOM。その度に再起動しなくちゃいけない罠。

そういやコレ描きながら思ったのですが、私はカメラを撮るのが最近の趣味ではありますが
逆に自分を撮ったり撮られる事は殆ど無いなぁと思ったり。学生の頃にテニスをやってた時は
結構撮られてた記憶がある程度です。とりあえず写真に写って良い服を買ってこなきゃ…。

スポンサーサイト
アイドルマスター【本田未央】 | Home | アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】5

コメント

スマホ撮影

お二人さんスマホで撮影ですね。

最近はスマホを手に歩いている方がを多く見かけることがありかなり普及しているなぁと思います(そんな自分は従来の携帯電話が現役)。

あと話は反れますが昨日水木しげる先生が亡くなられたそうです。冥福を、思いますがあの世に取材か妖怪の御大将になられたのだと考えとります・・・。

2015/12/01 (Tue) 09:27 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

相変わらず二人だけの世界にのめりこんでいますね、キマシタワー

あとこんな百合ん百合んな空気醸し出してたらどこぞの怪人ツインテールが釣られて出てきそうですね

2015/12/01 (Tue) 23:11 | |0M0) #- | URL | 編集
写真を

撮られるのはあまり好きではありませんね。
職場のIDカードや運転免許証の顔写真くらいしか
自分を撮影するという機会は無いものでして。


少なくとも「自撮り」という趣味は皆無です。
(地鶏ならぜひ食べてみたいけど)

2015/12/02 (Wed) 12:38 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
水木先生が亡くなられたのは残念ですね・・・でも93歳とかなりの長生きだったのはさすが妖怪作家だけあったなぁ・・と。

@|0M0) さん
そういえばデレマスの方では百合スキーなキャラはあんまり居ない・・ですよね。765ではとりあえず緑の事務員が居ますがw

@通りすがりさん
普通はなかなか自分を撮る機会ってないですよね、でもこんなご時勢いつ撮られるかわからないですから身嗜みはいつも整えておきたいものです・・。

2015/12/02 (Wed) 17:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する