アイドルマスター【本田未央】

本日12月1日はちゃんみおの誕生日とのことで
アイドルマスター【本田未央】
ドヤ顔ちゃんみおっぱい。

ホントは昨日のうづりんのスマホ撮影に参加するちゃんみお、みたいなのを
描こうかと思ってたのですが、ふと「ちゃんみおっぱいが描きたい」という
内なる声が響いたのでちゃんみおっぱいをカキカキしました。
まぁなんだかんだでちゃんみおは豊満なバストをしているので仕方ないね。

さぁもう12月になってしまいました…同人誌の方がいろいろと切羽詰ってるので
頑張ります。そろそろ情報告知できれば良いなと…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【野々原茜】ラフ | Home | アイドルマスター【島村卯月&渋谷凛】6

コメント

ちゃんみおお姉さん

ちゃんみおさんハッピーバースデー!

そしてどや顔♪ メロン二つもたまりませんなぁ♡
あとこのちゃんみおさんを見ていると構図と雰囲気もあってか大人のお姉さんみたいであります。 なんというか近所のお姉さん、といった感じでしょうか。それか実姉とか。

発情未央姉か・・・見てみたいなぁ♡

2015/12/02 (Wed) 18:26 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

うむ、サイズに関しては合格だな
あとは揉み心地とサクランボの色・大きさを確かめさせてもらおうかな(ワキワキ)

2015/12/02 (Wed) 21:40 | |0M0) #- | URL | 編集
このノリで

「安心してください、穿いてますよ」
という何処かで聞いたようなセリフを吐いて
いそいそと脱ぎだしそうな雰囲気なりw

2015/12/03 (Thu) 13:03 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
未央は確かに弟が居るので発情未央姉はアリかもしれませんねwいつか描いてみたいです。

@|0M0)さん
サイズに関してはニュージュネの中でも特に大きいという風潮があるのでドヤ顔も仕方なしですね…。

@通りすがりさん
今年の流行語大賞の候補にもなった言葉でしたっけ、自分はテレビ見てないのでその言葉は二次元のエロ絵ネタなのかなと思ってましたw

2015/12/04 (Fri) 08:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する