

アイドルマスター【野々原茜】ラフ

明日は茜チャンの誕生日なので
アイドルマスター【野々原茜】ラフ
準備カキカキ、茜ちゃんなのでやっぱり元気な感じに。

温泉だからいつもと髪型をちょっと変えて…という様にしようとしたら
茜ちゃんっぽくないのでもうちょっと髪型戻そうかな…加減が難しい。
何はともあれちょちょっと色塗りマス、急げー。

えーと、どうでも良いですが最近の自分のブーム、いわゆるマイブームは
「腹筋ローラー」だったりします。あのコロコロ転がす1000円くらいのヤツ。
だいぶ前に買ってたのですが、全然使ってなくて久し振りにコロコロしたら
次の日に物凄い腹筋に筋肉痛が来たので腹筋弱ってるじゃん!と思いそれから
ほぼ毎日コロコロしてます。お陰で多少は腹筋が締まってきたような。
アイドルマスター【野々原茜】 | Home | アイドルマスター【本田未央】

コメント

茜ちゃんラフ

茜さんお股を広げた状態ですね。でも宇宙(笑)はタオルで隠していると♪
ドローイング状態でもエロさが伝わってきます。こりゃ色がついた時が楽しみでありんす♡ ああ・・明日が待ち遠しい。

2015/12/03 (Thu) 19:07 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

色が付いてないと髪形のせいでちゃんみおに見えてしまった・・・
今月も温泉月間と言うことはつまり紗代子も・・・・

2015/12/03 (Thu) 20:45 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
この構図はだいぶ前に同人誌の表紙でも使ったので自分でもそれなりにお気に入りのようですw

@|0M0)さん
ちゃんみおの次の日だから自分でも「似てるなぁ」と思いながら描いてましたwさよちんも温泉入って貰わないとですね( ^ω^)

2015/12/04 (Fri) 08:13 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

