アイドルマスター【横山奈緒】

サンタ奈緒
アイドルマスター【横山奈緒】
本日12月4日は奈緒ちゃんの中の人である渡部優衣さんのお誕生日なので
お祝いに奈緒ちゃんカキカキ、現在開催中の大乱闘雪合戦イベントのサンタ奈緒。
奈緒ちゃんのサンタ服2回目なのよね・・しかもまたHNカード。何?サンタ専門キャラなの?いいよ!

しかし今回のサンタ服は前回とちょっとだけ違ってたりします、でも手前に大きな雪玉を持ってて
肝心の胸の部分が隠れてしまっててガッデム!なのできっとこんな感じでドバーンと胸元が
開いてるだろうとこちらで捏造してみました。なるほどこれだけ開いてたら隠さざるを得ない覇王翔吼拳。

今日は忙しくてご飯もロクに食べれず15時間くらいずっと絵を描いててちょっとヘロヘロです。
忙しい日は来週いっぱいまで続きそうなので頑張りマス、飯はちゃんと食べよう、もぐもぐ。
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | アイドルマスター【野々原茜】

コメント

No title

きっとこれはプレゼント代わりにPの肉木某をその豊満なお胸で挟んでくれるんですね(ボロン)

あとは、うみみもサンタ衣装2回(2013:レアドロ、2014:ガシャ)でしたっけ
おうピヨ、早く琴葉にもサンタ衣装着させなさ

2015/12/05 (Sat) 16:13 | |0M0) #- | URL | 編集
サンタ奈緒さん

時期が時期なのとあといくらかでその日なのでサンタ姿の奈緒さんでございますね♪

それにしても・・胸元がドーン!と凄いことになっております♡ 下の方もミニですから脚線美が出ているのでしょう。にしても未だにこんなむっちんばいんなサンタのお姉さんがプレゼント持って来ないでありますwww

あとサンタだけでなくクリスマスイヴ(by山下達郎)も流れてくる頃合いですね。

2015/12/05 (Sat) 18:37 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
このサンタ衣装ならだいぶ挟みやすそうですね…。とりあえずミリオン全員にサンタ服と水着は早く装着させて欲しいですねw

@無所属廃人さん
もう3週間でクリスマスなんですよね…早いものです。今年2015年もあっという間に終わってしまいそうですが残り頑張りたいと思います。

2015/12/05 (Sat) 23:31 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する