アイドルマスター【三浦あずさ】

今回のイベントのあずささんは
アイドルマスター【三浦あずさ】
一人だけ重火器を装備して笑顔でそれをブッ放す姿がサイコパスっぽくてとても素晴らしい。
しかもカードのスキル名が「笑顔のキリングマシーン」なのでもう間違いないね。

レアドロ枠なのでなかなか出て来てくれないのが残念です、是非とも欲しい。
とりあえずちょこちょこやっててシアターくじ3週目なので確立低いけどポロッと
出てきて星井なと思います、最近は開催&参加でレアドロが非常に出にくいので。

原稿が忙しくてミリマスもデレマスもゲームの方があんまり参加できなくてぐぬぬです、
デレマスの方も4周年記念アイプロをやってますので積極的にやりたいんですけどね…。
スポンサーサイト
C89表紙ラフ | Home | アイドルマスター【横山奈緒】

コメント

ヘビーアームズあずささん

あずささんサンタ姿で某四十七代大統領ばりに銃火器持ってますね♪
あるいはイレギュラーハンターXのVAVAの如くでございます。

それでもこのサンタ姿のあずささんにはメロメロになってしまいますなぁ♪ お次は、、、小鳥さんか瑞樹さんで来るか?

2015/12/07 (Mon) 09:10 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

このあずささんを見て某2525のドンパチマスターを連想したのは自分だけじゃないはず・・・

しかしこのガトリングガン数秒で弾切れしそうですよね
まあ、真面目にやったら昴や1000球キャッチボールなんてやらかす紗代子辺りが
有利すぎるんでバランス調整なのかもしれませんが

2015/12/07 (Mon) 12:00 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
VAVAというとロックマンの敵キャラですね、自分はロックマンXシリーズをかなりやりこんだのでVAVAは不幸なキャラというイメージが強いですねw

@|0M0)さん
このガトリングは繊細な雪玉をどうやって崩さずに発射してるのか謎ですねwこれもやはりロコ製なのでしょうか…?w

2015/12/08 (Tue) 23:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する