【C89】プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!【新刊1】

という訳で新刊情報その1
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!
『プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!』

シンデレラガールズの方は公式劇場でトライアドの3人が企画した「せったい旅行」の
薄い本となります。3人だけでなく途中からクローネのアイドルが参戦していく展開に。
151001@SETTAI.jpg
こう公式がせっかく「せったい」ネタを振ってくれたんだから最大限生かす方向にしました。
奈緒が危惧していた、その「いやらしい事」を重点的に集中的に行うストーリーです。

本日よりとらのあなさんとメロンブックスさんから予約受付が開始されましたー。
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!

そしてミリオンライブの新刊は天空橋朋花本
『ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング』
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング

新刊はどちらもとらのあなさんの方では特典クリアファイルが付くバージョンを用意して貰いました。

ミリオンの朋花本については明日改めて詳しく紹介したいと思います。
という訳で冬コミ新刊2冊とも何卒よろしくどうぞですー(o・∇・o)
スポンサーサイト
【C89】ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング【新刊2】 | Home | C89表紙ラフ2

コメント

No title

小学生のありすにまで手を出すとはこの鬼畜眼鏡め・・・なんて羨まけしからんことを

去年の紗代子の誕生日が合宿なんていういかにもなネタだったので密かに期待していたのですがTKBさん・・・だと・・・

2015/12/10 (Thu) 00:31 | |0M0) #- | URL | 編集
冬コミ新刊

冬コミ新刊来ました!

合宿がランクアップして旅行になっていますね。そしていつも超刺激的なお姿♪ そ・し・て、朋花様もセイントならぬ性なるトレーニングとな!

そうだなぁ・・・赤まむすぃとぬぅまぁ玉子を補給しておかねば(笑)

2015/12/10 (Thu) 09:27 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
TKBさんの本はとても少ないので自分で生産していくスタイルです、同人誌の基本かなと・・。

@無所属廃人さん
「聖なる」ではなく「性なる」というのは某エロゲーのタイトルを参考にしたりしましたw

2015/12/11 (Fri) 18:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する